会員クチコミ情報

総合
5

ID: お市

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117780
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆.
お世話になりました。
【部屋】清潔でゆったり過ごせました。 【対応】以前お世話になったことも覚えていて下さり嬉しかった。 【食事】どれも美味でしたが目新しいものが一品欲しかった。     朝食は盛り沢山で美味でした。黒米御飯に塩が多くかかっていて     残念でした。 【風呂】洗い場も広く、タオルも豊富に置いてあり、嬉しかった。     お湯もやわらかで気持ち良かった。 【眺望】幼稚園の園庭が素敵でした。 【環境】商店街も近く、次回は電車で来てゆっくり散策してみたい。 【総合】また家族そろってお世話になりに来たいと思います。
総合
5

ID: ろてんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110052
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
\10月4日(土)1室限定/★price down↓↓★創作会席舌鼓×Private DININ
気持ちよく滞在できました
【部屋】清潔でモダンで気持ちよく滞在できました。 【対応】どの方も丁寧な対応をしていただきました。     作務衣のサイズがSの上がFで、MやLでなく太っている私には嬉しい表示です。 【食事】夕食は品数も多くて、飲む方には良いと思います。     朝食も十二分に満足しました。夕朝食共に美味しくいただきました。 【風呂】適温で気持ちが良かったです。貸しきり風呂が無料で使えるところも嬉しいサービスです。 【眺望】角部屋でしたので、二方向が見え、開放感がありました。 【環境】騒々しくもなく静かで落ち着いた温泉街のようだった。 【総合】隣室の音も特に気になることはなく、静かでゆったりと滞在することができました。