会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひげの松ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107734
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
■直前割!レイトチェックインだから遅くなっても安心
良かった
急な申込みでも安く宿泊が出来たし、築地の市場など初めてであったが受付の人が親切に教えてくれて非常に助かりました。翌朝市場に行き楽しいひとときが出来ました。
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様のご旅行を楽しいものにするお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。 当ホテルでは築地場内市場にございます魚河岸横丁の飲食店マップ・場外市場の各店が記載されたマップや当ホテルスタッフお勧めの飲食店情報など、各種マップをご用意しておりますのでご活用頂ければ幸いにございます。 また、当日のご予約であってもお部屋に空きがございましたらご案内させて頂いておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、お近くへお越しの際は是非アパホテル<築地駅南>をご用命頂ければと存じております。 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 宿泊課 二階堂
総合
4

ID: 山口の熊

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075810
宿泊施設
嵯峨グレースホテル
プラン名
和室(限定プラン)
ゆっくりできた。
山口から車(軽自動車)で京都まで行ったので多少疲れた。でも、明るい笑顔でのフロントにて迎えられた時の気持ちが、来て良かったと思った。ただ、駐車場が少なかったのが残念である。部屋も広く明るく、風呂もゆっくり出来たがサウナ等があれば最高・・・。本当に良かった。
総合
2

ID: こんなホテルあり?

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068729
宿泊施設
東京・新宿 飛鳥ホテル
プラン名
\秋は飛鳥ホテルで決まり!/【秋トクー!プラン】カップルにオススメ 新宿駅&大久保駅 どちらも利用可
びっくり
ホテルの前に着き立派なホテルと思いましたが、フロントが入浴と同じ場所?また、喫煙の所を部屋を注文、部屋に行くと、臭く部屋が黄色くホコリが壁に多く付いていたのでフロントに行き不満を言った。女性(外国人らしく)は部屋の交換が出来ないと・・・ そばにいた男性が部屋を交換してくれた。次の部屋は多少臭いも無かった。風呂は大浴場に行き、少しぬるめであったが、色々な種類などが有り、妻が良かったそうだ。久しぶりの旅行がガッカリした。お茶も無し、ゆっくりも出来ない。こんなホテルもあるのだなと思った。
宿からの返信
弊ホテルのご利用誠に有難うございます。 お客様に満足して頂く事が出来なくとても残念でございます。 お客様の意見を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点を早期改善しお客様に満足頂ける様、精進致す次第で御座います。 有難う御座いました。
総合
4

ID: 感激さん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068727
宿泊施設
アパホテル<京急蒲田駅前>
プラン名
♪祝♪新国際線ターミナル誕生!羽田空港にアクセス抜群!【スタンダードプラン】
良き思い出
旅の最後が羽田航空の近くで選びました。テレビ等で大田区の放映で気になり、色々 な情報が無くても大丈夫と思い申し込みしましたがやっぱり情報は必要ですね。少し、 荷物等があるため、はやめにホテルに行き預けておみやげ等を探しに行きました。そのときもフロントの方の優しさが伺えてほんとに旅の最後のホテルとして良かったと思いました。
宿からの返信
この度は櫻楓ホテル蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回は旅の最後に感激さん様が当ホテルをご利用頂いた事に感激しております。 また、お荷物を預けた際のスタッフの対応にも感謝のお言葉をいただき、恐縮でございます。 今回はプライベートでお越しだったようですが、ビジネス、観光に関わらず、羽田に近い 当ホテルを次回も是非、ご利用ください。 感激さん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとう御座いました。 〔K.C.〕
総合
4

ID: 楽しみ旅行

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068619
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルBのダブル利用 高速有線LAN無料・携帯充電器完備
はじめてのトクー
今回は、はじめてのトクー旅行です。 色々な経験しました。 特に、旅館を探す苦労しましたが、 ホテルの担当女性詳しく教えて頂き 大変ありがたく思いました。 部屋   細かい所まで掃除等がされていた。 対応   ホテルまでの案内や次のホテルことなど、  また、地域の説明など非常に良かった。 食事   食事は無しで予約していたが  朝食のことを教えて頂いた。 環境   静かなところであった。 総合評価   初めてのところで色々な不安がありましたが、  丁寧に教えて頂き良かった。