会員クチコミ情報

総合
4

ID: あしやん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089581
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
まあまあ・・・かな
部屋 2部屋のうち1部屋は角部屋でとっても眺めがよかったです。ややソファーのしみなど目立ちました。 対応 フロントの方(男性)の感じがよかったです。 食事 ローストビーフやわらかくておいしかったです。お腹いっぱいになりました。けど、これといった目玉はありませんでした。食事処の個室を用意してもらえました。 風呂 気持ち良かったです。女風呂のみですが、夕方のみ湯上りの一口ゼリーとシャンプーバイキングよかったです。ベビーソープ(3種類)とベビーチェアとベビーベッドが女風呂にはありました。マッサージチェアが無料でありがたかったです。 眺望 特に角部屋からウキウキ弁天と噴水が見えて眺めがよかったです。 環境 宿は潟の真ん前で片山津温泉の中では、とてもよいロケーションです。 総合 安いプランだからか、アメニティーも他の宿泊客と比べてカットされているのがわかり、少しさみしくなりました・・・コスパは他の宿と比べて非常に良かったとおもいます。
宿からの返信
あしやん 様 この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 宿泊企画やプランによって付帯が異なることは確かにございますが さみしいお気持ちにさせてしまったこと申し訳なく思います。 ちなみにトクートラベルご利用のお客様には、 他のプランには無い【加賀棒茶】が付いております。ご理解くださいませ。 再びのお出かけの機会にもご利用いただけましたら嬉しく思います。 予約担当/荒木ちえみ
総合
5

ID: あしやん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4085915
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
《《《1日2組様限定!!!》》》☆豪華絢爛☆ボリューム満点◎絶品★『さだえ』の松葉蟹フルコース♪
かにかにかに☆
高齢の祖母と、子ども3人、夫婦の合計6名で 宿泊しました。 当日は予想外の大雪で、途中でチェーンを買う羽目になりました・・・ が到着後はいつも通り、家族で温泉つかりまったりしたあと、 蟹さしから雑炊まで、蟹尽くしをいただきました。 良い点) 添い寝の子どもの布団も用意してもらえる。 子ども用の食器、豆椅子、おもちゃなども貸してもらえる。 子連れにはとてもうれしいサービスです。 お料理が運ばれてきた後は、セルフサービスなので 初めての方はとまどわれるかもしれませんが、 数回目の利用なので、何も問題なしです。 子どもは「蟹は美味しいし、宿の人も優しいし、 来年もさだえさんへ行きたい!」 と申しております。またよろしくお願いします。
総合
5

ID: あやしん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073530
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
☆料金はシークレット!《《《予約集中必至!!!》》》☆豪華絢爛☆絶品★『さだえ』の松葉蟹フルコース♪
もう何回目でしょうか。
さだえさんにうかがうのは何度目でしょうか? カニに、海水浴にとリピートしてきました。 今回、96歳の祖母と妻、娘3人を連れて 行ってきました。 いつもながら心地の良い空間、 気持ちの良い対応、 美味しくてボリュームのあるお料理。 リニューアルされていた壺?風呂もよかったです。 貸切できるので、祖母も一緒に入浴できて 安心でした。 添い寝幼児にも、食事のセットやベビー椅子など 用意していただきうれしかったです。助かりました。 しいていえば、カニの量を減らしてもらっていいので、 子ども料金をもう少し下げてもらえるとうれしいかな。 あとはどれをとっても最高です。 また来年97歳になった祖母を連れて行って あげたいです。 お世話になり、ありがとうございました。
総合
3

ID: あやしん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063458
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
\★得々企画★/平日⇔休前日“いつでも同料金” 獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪≪さきちコース≫
お世話になりました。
義理の両親と、家族4人(子ども2人)の計6人でお世話になりました。 早めについたにもかかわらず、快く迎え入れていただき感謝しています。 部屋は年季が入っています。あちこちやぶれ、よごれなどが目立ちます。 風呂は男性の方は明るかったのですが、女性用は暗かったです。 貸切状態だったので、大きさは十分でした。 食事は夕食の量が半端ではありませんでした。 大食漢の我が家でもおなかいっぱい! ただあと少し、素材も良いもので、それぞれおいしいのですが、もう一工夫あると・・・と思いました。天ぷらとか焼き魚が私たちには少しレアでした。 朝食は、普通でした。 眺望は部屋の窓から海、朝日、夕日が見えてきれいでした。 環境は海まで歩いて5分ほど。季節はずれながら海水浴もしてきました。 おばあちゃん、女将さん、若女将さんとも対応は120点!!! チェックインからチェックアウトまで、勝手な行動をする娘たちを含めて嫌な顔ひとつされず快い対応をしていただきました。 ありがとうございました。
総合
3

ID: あやしん

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058561
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
【【土曜・祝日前も平日同料金】】\☆トクー限定☆/≪ボリューム満点!≫激安!2食付プラン
久しぶりの
9年前夫婦で宿泊したことがありました。そのときご飯がとっても美味しかったので、今回両親と弟夫婦と泊まりました。 小さい子連れのため選択した和室ですが、決してきれい好きではない私が入っても、くしゃみがとまらなくなりました。(カビでしょうか?)しかたなく2階の両親の洋室とかわってもらいました。 スタッフの方は電話の問い合わせ時にも、チェックイン時もずっととても感じがよかったです。 食事は美味しかったですが、9年前のときの方が品数が多くボリュームがあったような気がしました。 お風呂は家庭用のお風呂の少し大きいくらいです。 外でバーベキューしながらの大きな声で話し声・笑い声が夜中まで続き、よく眠れませんでした。注意される気配がまったくなかったのですが、他の宿泊客も居たわけですし、するべきではないかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: あやしん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042419
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
☆料金はシークレット!《《《予約集中必至!!!》》》☆豪華絢爛☆絶品★『さだえ』の松葉蟹フルコース♪
お世話になりました
夫婦と子ども2人、両親、祖母でお世話になりました。 おそらく夏も含めて5度目の利用かと思います。 子どもや高齢者がおりましたので、お忙しい中駅まで送迎していただき、 大変助かりました。ありがとうございました。 かにさし、てんぷら、やき、鍋、雑炊まで・・・蟹尽くしに酔いしれました。 ただ酢の物用のゆでがにのお味がいつもよりはちょっと落ちるかと感じました。 ビールの注ぎ方が上手でついついお酒が進みました~ 5歳の子どもはほとんど食べないので、その分蟹が少なくてもいいから もう少し子ども料金を下げて設定していただけると(せめて大人の半額くらい) 家計にも優しく、嬉しいです。 帰りには餘部鉄橋を渡るため、浜坂まで足を伸ばし、城崎温泉で昼食、入浴して 岐路につきました。 いろいろお世話になりありがとうございました。
総合
3

ID: ぴょん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017612
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\SUPER PRICE!/【初夏の★大満足プラン!】絶々品!海の幸・活魚盛りだくさん!!1組様1台舟盛付!
まあまあでした
今回は海水浴と美味しいものを食べるためにでかけました。 海水浴については、最寄の神子海水浴場(宿から徒歩ではいけません)は、海草が多く砂地でもなかったので、水辺での砂遊びを楽しみにしていた子どもは少しがっかりしていました。なので小さい子連れ向きではないのかなと思いました。 とおりを出たところも海なのですが、漁港のため泳ぐことはできませんでした。 食事は、お刺身は豪華でしたが、大食いの私たちにとってはボリュームが少し足りませんでした。 お風呂は家のお風呂を少し大きくした感じ。 宿は細い道を入ったところにあり、わかりにくいです。とおり沿いに看板が出ていますのでそれを見逃さないようにしないといけません。 今回はいろいろお世話になりどうもありがとうございました。
総合
5

ID: あしやん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333089
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
食べなきゃそんそん松葉ガニプラン
蟹 最高!
とりあえず 蟹かにかに・・・ 今まで食べた中で一番美味しかったです!!! 蟹さし,焼き蟹,蟹のてんぷら,かにすきとお腹もいっぱいで大満足! 部屋はトイレ・洗面つきできれい 掃除も行き届いています 食事は10点あげてもいいくらいです 貸切2箇所のお風呂は温泉成分はうすいけど,清潔感はあります 部屋の窓からはガレージと隣の壁しか見えませんでした 海がほどよく近く寝るときに心地よい波の音が聞こえます。 2歳の娘にも,布団,それから食器や椅子,一部おかずなども 用意して頂き感謝しています 祖母も喜んでいました 是非また行きたいです!
総合
4

ID: あしやん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330750
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★上高地・乗鞍の自然を満喫!地元素材のオリジナル料理&天然温泉を楽しんで♪【1泊2食付】プラン★
ご飯最高!!!
部屋は小さいながらも隅々までよく掃除が行き届いていて 非常に気持ちよく過ごすことができました あちこちにあるオーナメントもセンスよく可愛いかったです 奥様,妹さんの対応とも,お客さんの名前をきちんと覚え 目や気を配り,帰りも車が見えなくなるまで送って 頂き,素晴らしいと思いました ただ,20時過ぎ頃妻がお風呂に入ろうとしたところ 貸切の札がかかっていて入ることができず 奥様にお伝えした時のご説明・対応が少し納得がいきませんでした 残念です 食事は,大食漢の私たちも大満足! いろんな工夫をこらしたメニューに驚かされることしきり でした 娘のためにも,夜はスープとぶどう,朝はお味噌汁を出して頂き お心遣いに感謝いたします ぜひ近くに行かれる方にはお勧めしたい宿です!
宿からの返信
私の説明・対応に御立腹されたこと大変申し訳ございませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。私がちゃんとお伝えしたつもりが本当にすみませんでした。最後のお言葉ありがとうございました。又かわいいおじょうさまをつれていらして下さいね。心よりお待ちしています。
総合
3

ID: あしやん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3330748
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値【2食付】プラン
飛騨牛美味しかった!
早めに宿についた私たちをご主人が高山まつりの会場近くまで 送ってくださって大変助かりました ありがとうございました 部屋は囲炉裏もついていてなかなか風情がありました トイレ,冷蔵庫もついてます 1階ということもあり,窓を開けると道路しか見えませんでした 国道のすぐ側なので,騒音も確かにしますが 私たちにはあまり気になりませんでした お隣はただいま工事中・・・ トヨタのディーラーがたつようです 徒歩1分コンビニあり 飛騨牛のステーキがやわらかくて とっても美味しかった! あとは大食漢の私たちにはやや物足りませんでした 揚げ物がついてればよかったのになと思いました お風呂は温泉ではないですが,炭を入れていると いうことでGOODでした 以前からずっと行きたかったので 行けて嬉しかったです
宿からの返信
『あしやん』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 飛騨牛がとても美味しかったとのことでしたので、新プラン☆飛騨牛ステーキの専門店とのコラボプランもお勧めです。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■