会員クチコミ情報

総合
5

ID: kaztya

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089523
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
和室8~10畳(バス・ウォシュレットトイレ付)
気持ちのいい宿でした
 直前の予約で、値段も安かったので、あまり期待はしていなかったのですが、見事に裏切られました。  まず、到着時刻の連絡をしたときの対応が、明るい声でいい感じだったと妻が感心していました。到着後の対応も、「歓迎されているんだなあ」と思わせてくれるような、テキパキと明るい雰囲気の気持ちよい対応でした。  部屋に入ると、暖められていて、若女将の一筆が置いてありました。心遣いを感じました。新しくはないけれども掃除も行き届き気持ちのいい部屋でした。  お風呂もきれいで大きくて、気持ちよかったです。朝の露天風呂が一番気持ちよかった。  朝食は必要十分でした。スタッフの方が気さくに話しかけてくれてうれしかったです。うるさくもなく、無愛想でもなくちょうどいい感じでした。  夕食なしで頼んで、遅く入り、早く出るという日程になってしまったのですが、早く入ってゆっくり夕食を食べ、もっとゆっくりできたらよかったのに、と思う宿でした。
総合
3

ID: kaztya

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089521
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
【■再開記念■1日2組様限定!コバルトブルーの雄大な海の魅力!】まる得ぷらん。
天気が良ければ…
 牡鹿半島突端の宿ということは分かっていたのですが、これほど遠いとは。いや、これは宿の責任ではなく、私の問題でした。  東日本大震災の被害が、マスコミに取り上げられる所だけでなく、ちょっとした入り江の奥の集落がみんな被害を受けていること、また、津波だけでなく地震の被害もしっかりあることをカーブを曲がるたびに確認しながらの行程でした。  宿は、岬の突端の一軒宿で、入口の看板は出ていたのものの、がれき置き場の横の、舗装が半分壊れたような道だったので、つい見落としてしまいました。エレベーターで話した別のお客さんも間違えたと言っていたので、至急の改善の望みます。  荷物が多かったのですが、すぐにカートを用意して運んでくださったり、対応は良かったと思います。部屋も海方向で眺望も晴れていればさぞいいだろうなあと思ったのですが、あいにくの天気で残念でした。   夕食はボリュームもあり、十分でしたが、もう少し温かければうれしかったです。  部屋のドアのベニヤがはがれていたのは、ちょっとがっかりです。  朝食はバイキングで、子どもが大喜びでした。  
総合
4

ID: kazutya

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069024
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
特に夜景が素晴らしい
【お部屋】 (眺望がとても良く、それだけでも感激した。)必要十分だったが、細かいところでTVがまだブラウン管アナログだったこと、マッサージチェアがTV方向でなかったことなどが気になった。 【対応】 十分 親切に対応してもらったと思う。レストランの対応はよかった。 3名で席4つだったがすぐ対応してくれた。 【お食事】 朝食のみ、和洋の選択だったが、どちらもボリュームがあり、味もよかった。(量は私達には少し多すぎた) 【お風呂】 ユニットバスにしては広く、不満はなかった。鏡も曇りが少なくよかった。 【眺望】 34Fということで、大変よく感激した。特に夜景が素晴らしい。窓からの眺望の地図が部屋に備えてあるのもありがたかった。 (東側の部屋だったが、西側もみたかった。そういう場所があるとよい) 【環境】 月島、築地市場、銀座などへのアクセスもよく、見下ろすと隅田川という環境は抜群だと思う。 【総合評価】 立地条件、高層ビルの高層階など、環境はすばらしい。 がTVなど設備がやや古く、部屋も最新という雰囲気ではなかった。(天井の壁紙のつぎ目が気になった)でもいいホテルでした。 禁煙ルームが選べるとありがたい・・・。
宿からの返信
kazutya様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また都内に数多くあるホテルの中から、私共のホテルまでお足をお運び下さいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 お部屋からの眺望や、スタッフの対応について大変温かいお言葉をお寄せ頂き、一同大変嬉しく思っております。 今後ともお客様に快適にお過ごしいただけますよう施設とサービスの充実化を図って参ります。 是非次回もまた当ホテルまでお越しくださいませ。 一同、心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子