会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.I

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114836
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
<クチコミ投稿で30%OFF>がんばろう石巻!がんばるぞ、さか井!旬の素材に季節を感じられるプラン♪
最高の眺望でした
【お部屋】清掃が行き届き、オーシャンビューでよかったですが、テレビの台座が壊れていておどろきました。 【対応】 対応はとても親切で良かったです。朝食後部屋に戻ったら扉が開ていた。こちらが閉め忘れたのかもしれませんが。 【お食事】魚貝がとてもおいしかったです。ほやが苦手だったのですが、こちらのは食べられました。蟹がもう少し頂きたかったです。 【お風呂】湯ぶね、浴槽は清潔で良かったのですが、洗場の桶がきたなかったです。 【眺望】 海なし県に住んでいる私には最高の眺望でした。朝、目覚めて海が望めるのはすてきです。 【環境】 この眺望にはこの環境が必要なのだと思いますが、少し遠い気がしました。 【総合評価】全体的にとても良かったです。所々に見える施設の老朽化をできるだけ治すことができればと思います。      まだまだ復興が進んでませんが、頑張って下さい。
総合
4

ID: 後ろ向きうさぎ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080526
宿泊施設
奥塩原温泉 天然硫黄泉かけ流し秘湯の宿 元泉館
プラン名
【8月11日・12日】にごり湯満喫☆直前割でお得な夏旅!
温泉がとてもよかったです
3つある温泉でも大浴場の露天風呂からお月さまも見えてお湯の温度も丁度よくとてもよかったです。 肌はすべすべになりました。 お食事も地の物を使っていてよかったです。 また泊まりに行きたいと思います。
総合
4

ID: 後ろ向きうさぎ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067338
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎“湯畑の湯”・“源泉かけ流し”・“貸切風呂無料”◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
24時間入浴可能はうれしかったです
仕事が終わってから向かったため到着21時。 遅くに伺いとてもご迷惑をお掛けしました。 しかし、とても対応がよく温かいお食事を頂き、 24時間入浴可能の温泉。 露天風呂ではなかったのですが、ゆっくり出来ました。