会員クチコミ情報

総合
3

ID: deizi

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093593
宿泊施設
南熱海網代 ペンション レトリバー
プラン名
1泊2食付プラン
愛犬と一緒に
今回始めてこちらの御宿に泊まってみました、お部屋は眺めの良い角部屋、熱海の花火も遠くに見えました、朝の日の出も綺麗に見えましたお部屋は広く、愛犬ものんびり過ごすことができました、お風呂はぬるめのお湯で夏には入りやすい温度です。 夕食も大変美味しく頂きました。朝食はパンで洋食でした、我が家はどちらかと言うと和食が好きなのでご飯かパンを選べるようだともっと良かったです。 夕食のご飯の時に汁物が無かったので簡単な味噌汁とか出たらもっとよかったかと思います。 あと、宿日たどり着くまでかなりの急な坂道と道幅が狭いのにはちょっと驚きました。
総合
4

ID: kdeep

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080308
宿泊施設
磯料理の宿 伊鈴荘
プラン名
◎快水浴場百選 外浦海岸まで10秒◎ 金目煮付け・サザエ壺焼など素材を活かした料理が美味!
美味しかった
ご飯がとても美味しかった、隣の部屋の声がやや気になりましたが子のお値段で止まれたことに満足でした
総合
5

ID: dei2i

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068222
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
この価格でよいお風呂とお食事、お部屋、と
【お部屋】 きれいで眺めも良く、満足です。 【対応】 親切で感じも良い。満足です。 【お食事】 価格からしたら、何も文句言えません。サーモンのお寿司とカレーがおいしかったです。 【お風呂】 きれいで広々。眺めも良い。 【眺望】 晴れていたら最高!! 【環境】 インターから近くで良い。 【総合評価】 この価格でよいお風呂とお食事、お部屋、とても良かったと思います。