会員クチコミ情報

総合
5

ID: くらさき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089122
宿泊施設
筋湯温泉 山の宿 太船
プラン名
直前予約もOK♪『個室・部屋出し』豊後牛&釜飯満足プラン!大分のおいしい食材が満載!
初めての筋湯温泉
友人と二人で利用させていただきました。 福岡からあっという間に到着。 筋湯温泉は初めてでしたが、外湯は旅館から近くて、楽しく楽に巡ることがてきました。 旅館はまったりできる雰囲気で、お料理は盛りだくさん!! 手作りで地のものがたくさん。とても美味しかったです。 内湯は趣があり、かけ流しで贅沢でした。 かしこまったは雰囲気はなく、女将さんも旦那さんも親しみやすかったです。 打たせ湯も独特の雰囲気が素敵でした。 ちょっと行けば黒川温泉、少し行けば由布院温泉。 欲張りに楽しみたい方は、筋湯温泉に泊まるのが断然お得だと思います。 とても楽しい旅行ができました♪ ありがとうございました。
宿からの返信
太船をご利用していただきありがとうございました。初めての筋湯温泉に満足をしていただきうれしく思います。女将ともども喜んでいます。又のお越しをお待ちしています。
総合
5

ID: クラサキ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085863
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
◎香住の民宿で(ほっこり☆)(ゆっくり★)『おいしい松葉ガニをおなかいっぱい♪コース』
癒されました。
今回、2度目の利用でした。 美味しかったカニが忘れられず、今年も行きました。 やっぱり美味しかったです。 皆さんホントに温かくて、自分の家にいるような気分になるくらいリラックスしてしまいます。 城崎温泉にも近くて、温泉を楽しんでから民宿へ行きました。 カニも温泉も!と考えてる方にはとってもお得ですよ♪ 部屋廊下も暖かくしてくださっていて、心配りが細やかでした。 子供と一緒だったのですが、申し訳ないぐらい世話をしていただき、ゆっくり食事をすることができました。 次は夏に!と考えています。 ほんとに素敵な民宿ですよ。