会員クチコミ情報

総合
5

ID: ササキ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116312
宿泊施設
有馬御苑
プラン名
御苑自慢のブランド牛「神戸ビーフ」を旬の素材とともにご堪能♪季節の和会席プラン
古希祝いで宿泊
外観は古めかしい雰囲気で少し心配でしたが、中に入ると隅々まで掃除が行き届いていてとても綺麗でした。部屋もとても広く子供達も大喜びでした。お祝いで有馬温泉へ来たもののノープランでどうしようかと思っていましたが、旅館から一歩出れば観光地で周辺を観光し、ゆったりと温泉に浸かり美味しい食事で大満足でした!旅館から赤飯やケーキでお祝いして頂き、母も大満足でした。良い思い出が出来ました。ありがとうございました!
総合
4

ID: saki

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112629
宿泊施設
伊勢志摩・鳥羽 食べる海辺の宿 新松嶋
プラン名
【平日限定】HPで人気の 磯味御膳』*
ご馳走様でした!
当日予約の弾丸旅行だったのでバタバタでお邪魔しましたが温かく迎えて頂きました。子連れだったのでエレベータ無しは少し辛かったけど、HPにもちゃんと書いてあったので心構えも出来ていたので問題なし!料理も船盛や伊勢海老もついてて大満足でした。お腹一杯♪ご馳走様でした!
総合
5

ID: 本日誕生日!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101160
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
板長厳選・・・地元港水揚げの獲れたて海の幸たっぷり(^~^)〝豪華舟盛付〟加賀会席プラン♪
大満足!
子供が1歳2人いたから、のんびりお風呂に入れなかったのが残念…でも温泉の質も良いしアメニティも豊富で大満足でした!16時にチェックインしたけど、もっと早くに入ってのんびりすれば良かったかな!食事の時も子供に気を使ってくださる場面が多々あり、おもてなしに感激しました。子供のオムツが取れたら温泉デビューをさせようと思っているので、またその時にはここでデビューさせようかと思います。料理もタップリあったので食べ切れずに残してしまったのが悔やまれます(T_T)