会員クチコミ情報

総合
1

ID: 大高のあっくん

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4086220
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
【年末年始予約先取り!!福袋価格♪12/25-27・1/3~5,000円ポッキリ!!】志賀高原・丸池ゲレンデ徒歩3分
最悪でした。
良い点は12/30にもかかわらず宿泊予約を受け付けてもらえたことだけです。 後は最低最悪だったので報告させていただきます。 まず、チェックインおよびチェックアウトですが駐車場が宿から遠く(徒歩4~5分)いちいち荷下ろしの度に玄関に車を寄せなければならず、また玄関横にも車沢山止まっており車を寄せるのも一苦労でした。 食事もすべての料理が冷めており食えたものではありませんでした。また、とくーで宿泊した人達はすべて冷めた料理を食べた様です。でもとなりのテーブルにはあたたかい鉄板焼がでていてあきらかな差別を感じました。 今まで何度かトクーさんを使わせてもらいましたがこんなに差別感のある対応は始めてで正直びっくりしました。 お風呂も汚くて風呂桶も散乱している状況でした。ちっとも疲れがとれませんでした。 もう金輪際この宿には泊まらないと思います。
総合
4

ID: 名古屋のあっくん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074157
宿泊施設
昼神温泉 懐石と炉ばたの宿 吉弥
プラン名
【【2・3月限定トクトク価格で大感激!!】】人気の炉ばた料理セルフプラン♪
十分満喫できました。
今回、スキーのついでに宿泊したのですが、部屋も広く、風呂も大きくて温泉も肌がすべすべになり大満足でした。食事についてはろばた焼きでしたがまあまあといったところでしょうか。また機会があれば宿泊したいと思います。