会員クチコミ情報

総合
5

ID: ままちか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085813
宿泊施設
ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ
プラン名
鴨川シーワールド入園券付 素泊まりプラン【貸切露天風呂無料】
最高の展望です!!
南房総にリラックス&リフレッシュを目的に宿を探しました。すべて清潔なペンションでした。 眼前に広がる広大な海と空、お庭の前から岩場があり小さな灯台もあり、散策しました。  夕食はブイヤベース(おいしかったです!!!!)、軽朝食(充分な内容でした)。 期待の露天風呂は開放的で、ゆったりと冬の星空を満喫できました。 素敵な奥様、やさしそうなご主人、お世話になりました。 違う季節にも、何度も訪れたい場所です。
宿からの返信
ままちか様 先日は有難うございました。 お天気に恵まれて良かったです。 今度は是非バベキューをしにいらしてください。 お待ちしております。
総合
4

ID: めねたん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074112
宿泊施設
ホテルキヨシ名古屋第2
プラン名
セミダブルルーム
助かりました。
3.11の大地震で、余りに頻繁な余震が続く為、乳児と幼児を連れて千葉から、以前住んでいたこちらに緊急でやってきました。 トクーの最大のメリットが役に立ち前日予約で、格安で2泊することが出来ました。 フロントの方の応対もとても感じが良くゆっくりと滞在することが出来ました。 一つだけ気になったのは、宿泊階でエレベーターを降りた途端から猛烈なタバコの匂いがして廊下もお部屋の中もでした。