会員クチコミ情報

総合
4

ID: つーさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087514
宿泊施設
伊香保温泉 ホテル轟※※※
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【華御膳】群馬ブランド牛「上州牛」 朴葉焼き付
無難なホテルでした。
「部屋」昔からのホテルだと思いますので古さは否めませんが、掃除も行き届いており、特に問題はありませんでした。 「対応」玄関での出迎え、受付、仲居さんなど親切に対応して頂きました。子供用の浴衣もなかったのですが直ぐに対応して頂きよかったです。 「食事」華御膳美味しかったです。上州牛がメインだったのでしょうか?蓋がしてあり火をつけてから直ぐに肉に火が通ってしまったようで、食べごろがよくわからなかったです。後から何が出てきてなにが最後なのか教えて頂きたかったです。もう少し伊香保ならではとか轟さんならではとかの、もっとインパクトのある料理にして頂くとリピーターは増えるのでは?私は、材料の値段の高いものを望んでいる訳ではありません。 「風呂」1階も8階の展望風呂も良かったです。1階は広く少し深めですが子供はかなり喜んでました。8階は眺めは良かったです。山々の案内図がいまいち分からなかったのと、タンク類?が見えたのが残念でした。古さはやはり否めませんが掃除はしてるのだなと好感は持てました。 「眺望」部屋は6階でした。雪景色の山々が見えました。温泉街だからか近くの旅館の屋上なども見えました。もっといい部屋はあったのかもしれませんが、あまり気になりませんでした。 「環境」ロビーは清潔感があって部屋もそこそこ綺麗、トイレの匂いもあまり気になりませんでした。夜もうるさくないし、食事部屋も特に寒くありませんでした。特に不快なことはありませんでした。 「総合」古くからのホテルで震災の影響もあったのだなと思わせるホテルでしたが、丁寧な対応、清掃など好感が持てました。私は旅館は風呂と食事だと思います。風呂は掛け流しだし広くて落ち着けました。料理も美味しかったですが、無難な感じです。何が売りなのかをアピールするとか、先ほども書きましたが、伊香保ならでは、轟さんならではのもっと印象に残る料理にして頂けるとリピーターは増えるのではないかと思います。 しかしながら伊香保を満喫できてお世話になりありがとうございました。
総合
4

ID: つーさん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067679
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
【格安!】ピラミッドパワーで元氣満タン♪素泊りプラン
良かったですよ
素泊まりで家族4人で行きました。直前予約で少し安くなりました。 4才の子は、添い寝で料金掛かりませんでした。 少し建物が古い感じがしましたが、皆さん言うようにエジプトのような中国のような置物があり、私たち家族はみんなで珍しがって喜んでいました。 風呂は、少し濁りめで、肌に良いようでつるつるになります。 ミストサウナは?な感じでした。 朝風呂もやっていて良かったです。 部屋は窓からピラミッドが見えるし、壁もブラインドも金色、面白かったです。 部屋のドアがふすまでカギは付いていましたが、外に声がまる聞こえ、別に気にしませんでしたが。。エアコンもあるし、寒くはありませんでした。 寝るだけなので、特に不満はありませんでした。 また利用したいと思います。 確かに、フロントのおじいちゃんはかわいかったです。