会員クチコミ情報

総合
4

ID: てつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110327
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
【期間限定モニタープラン】★『久保田』『八海山』『越の寒梅』など地酒付き★新潟南魚沼産の地酒3種を選んで利き酒!プラン
又、ぜひ利用させてもらいたい
【部屋】広いお部屋で清掃も行き届いていました。     トイレもウォシュレット付きで良かったです。洗面所に灯りがないのが困りました。 【対応】フロントで少し待たされましたが、お部屋と食事の担当の方には細やかな心づかいを頂きました。     足の悪い母に座いすを用意して頂き、ありがとうございました。 【食事】全てたいへん美味しかったです。太いゼンマイやニシンのたきあわせなど、     一見じみなメニューが、魚沼らしさを感じてうれしかった。新米はさすがのおいしさです。 【風呂】清掃が行き届き、菊のお風呂も良かったです。露天がないのはやはり残念です。     せっかくの眺望を目かくしでおおっているのはもったいない。高い偏光ガラスを使用しているのでなおさらです。     客室係りの人が説明すれば外から見えるという不安感はなくなるのでは? あとお風呂にブラシを置いてください。 【眺望】魚沼の山並が見えるのですが、しょうじが開くスペースがせまく、閉塞感があります。廊下の窓も日よけでさえきっているのはもったいない。 【環境】町から近いのに静かです。自然の中、というわけにはいきませんが、それなりです。 【総合】5に近い4です。又、ぜひ利用させてもらいたいと思います。諸々、細やかな心使いが嬉しかったです。     地面セットは最高でした!!
総合
5

ID: とく

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102223
宿泊施設
奥州平泉温泉 そば庵しづか亭
プラン名
\今だけ!!/【12/30まで!!★口コミ記入で特価!!】トロける極上黒毛和牛をお試し価格でご堪能♪
最高にくつろげました。
【お部屋】部屋のカギと金庫のカギを一緒にくっつけているのは防犯上いかがなものか。前日の宿も両方がくっついていましたので、決め事があるのでしょうか? 【対応】ちょっと早口なような気がしましたが、全体としてよくしていただけました。方言が聞きたかった。 【お食事】おいしかった。そばにはそば湯が出ると嬉しいです。というかそば湯が出ないのはもったいない。そばつゆが美味なので・・・。 【お風呂】シャワーとカランの水温と水量にムラがあり、危険です。 【眺望】車窓からも深い森にだんだんと入っていく感じが旅ごころを楽しませ、宿に着けば一変して明るいたたずまい。お迎えを受け、物語の中に居るようです。 【環境】お風呂の湯がとてもいい。鉄分が濃いのか、湯流れに跡がついているのもまた、はるばると辺境に来た趣き、最高です。”しづか”その通りです。朝から雪でした。しづかにしづかに・・・。 【総合評価】母と娘の旅の途中の宿でしたが、思いがけずいい宿でした。また食事に癒しに来たいと思わせられます。評価は娘と異なりますが、私には最高にくつろげました。