会員クチコミ情報

総合
5

ID: 夢見る夢粉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079592
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【100万人の声大募集★期間限定!!月替り料理に地魚の刺盛り付創作ディナーコース!露天付で癒される休日】
レストランからの夕陽美しかったです
なんと言っても、海に沈む夕陽を見ながらの夕食は良かったです。 部屋の露天風呂もロマンチックでした。明るい時間は旅人岬から見えるようで少し気になりましたが、室内のロールカーテンの下ろす位置情報を記載する配慮がうれしかったです。 自慢されているだけあって、御造り盛り合わせはおいしかったです。 一つ残念だったのは、廊下の水漏れが気にになりました。空調設備かな? ウエルカムドリンクおいしかったです。
宿からの返信
夢見る夢粉様、この度はホテル星のなぎさをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当ホテルのレストランからの眺望はこの季節だけではなく、四季折々の美しい夕陽をご覧いただくことができます。 またいずれ機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 ご指摘いただきました不備は早急に改善させていただきたく存じあげます。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: 夢見る夢粉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079591
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
お手軽価格で伊豆を楽しもう♪金目鯛・桜海老・熱川ポークetc伊豆の山海の幸を満載!“森の小道”プラン
朝食の一夜干し最高でした
食事は大満足でした。夕食の5点盛り自家製砂肝の燻製は初めて頂きました。熱川ポークとキャベツの鍋物も私にしては、量が多かったですがとてもおいしかったです。桜えびとズッキーニのかき揚げ他揚げ物を熱々で提供する演出も良かったです。また、朝食の焼き物も熱々で出していただき絶品でした。 風呂は予約なしで24時間入浴可能でしたが、他の利用者が出られた後素早く掃除がされていて気持ちよく入れました。風呂自体も広くて良かったです。 ご夫婦で親切丁寧に応対していただきました。 お世話になりました。朝食の一夜干しの魚とてもおいしくて、しっぽ以外の全部を頂きました。魚をあんなにきれいに食べたられたのは初めての経験です。ふっくらとおいしく焼けていました。焼き方を教われば良かったです。
宿からの返信
夢見る夢粉様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 お食事とお風呂に大変ご満足をいただけた様子でなによりです。 「熱い物は熱いうちに、冷たい物は冷たいうちに」の思いでお食事を提供させていただいておりますので、お褒めいただけて大変嬉しく思っています。 朝食の干物は地元でも評判で地元の方が買いに来られるほどのお店の物を使用しております。 お気に入りいただけてよかったです♪ また是非、お越しください!その時は干物の焼き方を伝授させていただきます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 夢見る夢粉

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067532
宿泊施設
岩滝温泉ホテル喜楽家
プラン名
【プレミアム会員限定!】岩滝温泉と松葉カニ料理
松葉カニで満腹
二人で食べきれないカニで満足でした。風呂がきれいで、気持ちよかった。難点は、団体客と風呂で一緒になり少々やかましかった。