会員クチコミ情報

総合
5

ID: なす

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076227
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
びっくり満足度120%
桜木町駅からすぐの立地、横浜観光には最高だと思う。そのせいか家族連れも多く見られた。 部屋風呂(ユニット)だけではなく共同の大中浴場(大浴場と中浴場は男女入れ替え制)もある。 新しいお風呂で清潔感満点! 朝食バイキングも普段朝食を抜く私が、申し込んでよかったと思うほどだった。 残念な点が一点 ソフトバンクの携帯が圏外になってしまい使えなかった。 出張で宿泊していたので事前情報としてほしかった。
宿からの返信
なす様 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分、みなとみらいへも徒歩10分程度の場所にあり、観光にもビジネスにも大変ご利用いただきやすいと好評を頂いております。ご朝食・地下浴場共にご満足頂けた様で、大変光栄でございます。 ソフトバンクの電波はお部屋によって届きにくくなってしまいますので、フロントへお申し付け頂けましたら電波の届きやすいお部屋へご案内させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 今後もお客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 なす様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆
総合
3

ID: なす

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076226
宿泊施設
ホテルリブマックス後楽園
プラン名
一番人気☆★スタンダードプラン★☆~インターネット接続無料~
立地は良いのだが…
伝通院のすぐ側で、後楽園も近い。 今回は、地下鉄丸ノ内線で後楽園駅から徒歩で行ったが、駅から宿まではすべて上り坂になるため、足の悪い人にはきついと思う。 荷物が少ないのであれば茗荷谷駅からの方が距離はあっても楽だろう。 部屋の良し悪しは、扉が鉄扉のため、他の部屋の開閉時の音が気になった。 同じ階に複数部屋で、泊っているグループが部屋を移動するときに扉をたたく音が深夜まで続いたのはついてなかった。