会員クチコミ情報

総合
4

ID: TAI

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127639
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
★♪見つけた人は 超!ラッキー !!【週末特価 6/2 (土)!】大特価!☆バイキング&温泉を満喫☆高原で過ごそう週末格安プラン♪.
卓球楽しい!
無料で卓球が出来るので、息子と汗かいて、楽しかったです。 食事はバイキングで、夜の鯛の刺身が、美味しかったです。 フリードリンクが、料金に含まれているので、お得だと思います。 建物は古いですが、従業員の方は若く、親切な対応は、気持ち良かったです。 また泊りに行きます。
総合
5

ID: もみじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117073
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
【必見!モニタープラン】『5』の付く日は五竜の日☆1泊2食付き⇒⇒何と半額!!
大満足です
【お部屋】6畳の和室でテレビと暖房も有り、家族3人でものんびりと過ごせました。 【対応】トクーで予約後、宿から予約お礼メールと合わせて、周辺地図で場所も教えてもらい、時間通り到着出来ました。オーナーさんの接客も親切・丁寧で良かったです。 【お食事】夕食のコース内容がボードに書かれており、わくわくしながら一品ずつ出される料理を見て楽しみ、味わい、家族で喜びながら美味しく頂きました。朝食も美味しかったです。 【お風呂】シャワーが2つ有る所を利用しました。家族で入浴する事が出来たので、ゆっくりあったまれてよかったです。 【眺望】部屋の窓から杉林が見えるので、リラックスできました。 【環境】白馬五竜の森は空気も良く、1年を通して色々な楽しみ方が出来る所だと思いました。 【総合評価】優しいオーナーさんの接客と最高に美味しいお料理に大満足です。ごちそうさまでした。
総合
5

ID: もみじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116784
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
★週末特価★【年間を通して魅力満載の裏磐梯!】一泊二食付きプラン
噂のハートの鯉を、見ましたよ♡
ログハウスのようで、のんびりすごせました。 部屋は、二つの部屋の間に、BTがある部屋で、廊下に出なくても、トイレを利用できるので便利でした。 お風呂の女性用は、脱衣所が狭いですが、湯船のお湯は、体がよく温まる気持ちのいいお湯で、夜と朝の二回も利用しました。 お食事は、ご飯も、品数も多くおいしかったです。 チェックアウト後、オーナーさんから、五色沼の駐車場まで連れて行ってもらい、青空と紅葉の中、1時間ほど歩き、ハートの鯉を探そうとしたら、観光客の人たちが、集まっていたので覗くと、いたんです。白い鯉の左脇腹に、赤い♡がついているんです。見ることができて嬉しかったです。 また、裏磐梯に行ったときは、泊まりたいと思いました。
総合
5

ID: もみじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116732
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
ど~んと先取り!!ボリューム満点2食付⇒先着2組限定特価♪標高1500mの高原は自然美&満天星
美味しい、お料理でした。
7月に泊まりました。 口コミ通り、ボリュームある料理は、美味しくて家族みなが大満足できました。 花火のおさそいがあり、楽しい夜を過ごせていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。 また、行きたい宿です。
宿からの返信
もみじ様 その節は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。 志賀高原は紅葉も終盤を迎え、冬シーズンが近づいてまいりました。 また機会がございましたら是非お越し下さい。 お待ちしております。 投稿いただきましてありがとうございました。 志賀いこい荘
総合
5

ID: ゆうこん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109327
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
無料貸切風呂付★越後もち豚しゃぶしゃぶ&家庭料理プラン!2~3名様
しゃぶしゃぶや、山菜のおいしいお料理、ごちぞうさまでした。
遅くなりましたが、5月連休中に宿泊しました。 お料理、とてもおいしかったです。 しゃぶしゃぶの他に、山菜料理も沢山、テーブルいっぱいに並べられてあって、とってもおいしく、夜も朝も、おなか一杯満足することができました。 館内も、きれいに掃除されてあり、気持ちよく宿泊できました。 お土産の山菜もありがとうございます。 家に帰って、ゆでて、おいしくいただきました。ごちそうさまです。 また、泊まりたいと思います。よろしくお願いします。
宿からの返信
先日はと言ってももう大分以前のこととなってしまいましたが、あかしやをご利用頂きまして有難うございました。 5~6月は美味しい山菜がいっぱい採れます。通常の料理コースの他に山菜をお出ししてますので少し品数が 多くなっております。ご満足頂けて大変嬉しいです。 掃除は丁寧に行っているつもりですが、まだまだ手の届かないところもあったと思います。皆様に気持ち良くご利用頂けるよう 清潔感を保っていければと思っております。 湯沢町方面へお出かけの際は、またあかしやをご利用下さい。お待ち致しております。
総合
5

ID: もみじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101650
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
ゆっくり車5分のレジ-ナ温泉「採光の湯」2日間フリ-券つきのお得プランで子供さんと遊ぼう
2度目の宿泊も、良かったです。
 2度目の宿泊ですが、今回は宿泊客の多さにビックリしました。  私たちは、とってもお得な、2日間利用できる温泉チケット付きだったので、温泉でたっぷり入浴してきました。そのため、宿のお風呂は利用しませんでしたが、宿には男性用と女性用の2つありました。  食事は、夕食も朝食も、おいしくいただきました。ごちそうさまです。  ただ、大勢のお客さんの用意が必要だったからだと思いますが、、、夕食時のお皿によそられていた御飯だけが、乾いて冷めかけていたのが気になりましたが、この宿は、子供の遊び部屋があったり、ゲームで遊ぶことができるので、今回も楽しくすごすことができ、大満足です。ありがとうございました。  また、利用したいと思いますので、宜しくお願いします。
総合
5

ID: ママちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101647
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
◎1泊2食&行楽用のお弁当とお茶付!!更に入浴OK!!★尾瀬ハイキング満喫プラン♪
とっても、とっても大満足でした。また、泊まりに行きますね!
10月27日に、私と主人と小2の息子と3人で、宿泊しました。  お風呂は、温泉で肌がスベスベになり、とても気持ち良くて、3回も入浴しちゃいました。  お食事は自然のものがふんだんに使ってあり、すべて手料理で、味も量も大満足でした!  お布団も、フカフカで、ぐっすり熟睡させてもらい、最高に、すっきり目覚めることができました。  宿のご主人や奥様の、心温まる対応にも、とても感動しました。ありがとうございます。  それから、朝食時にいただいたお昼のお弁当は、宿のご主人に聞いた帰り道(水上インター経由)には、ダムがあり、青空のしたで、きれいな紅葉を眺めながら、とっても、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。  また、泊りに行きますので、その時は宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: ジャムジャム

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097804
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★GW5/3・2組キャンセル出ました!限定発売!現金特価★牛しゃぶしゃぶプラン2食付
お料理満足しました。
5月連休に利用しました。 全体的な評価は、☆4つかな~。 夕食は、しゃぶしゃぶ肉の量が多く、おなか一杯になり、満足できました。 部屋からの眺めは、建物の裏側が見えるところで、山並みの景色が見えるところではなく、よくありませんでした。 その他の評価(部屋・対応・風呂・環境)は、普通です。 でも、5月連休中に泊まって、今回の料金であれば、大満足といえます。
総合
5

ID: うらら

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096869
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
【★季節の味覚大集合『あつあつステーキ』や『サクサク天ぷら』etc】約80種のグルメバイキング
バイキング最高です!
3月1日の吹雪に、3人で宿泊しました。 (総合)食事は100点以上だと思います。高得点評価です。 雪のない時に、また、利用したいです。今度は、祖父母のお祝いの集まりの時に、泊まりたいと思っています。 (部屋)お部屋の広さは、満足できましたが、服を掛けておく扉に取っ手がなく、指先をかけて手前に開くタイプなので、開けにくく、ツメが剥がれそうになり、痛かったです。女性は、開けるとき、気をつけたほうが、よいと思います。 (対応)部屋清掃のおばちゃんが、とても親切で、明るい方たちで、気分よかったです。 (食事)夕食時のステーキは、やわらかく最高でした。品数も豊富で大満足です。 (風呂)風呂は広くて、ゆっくりと温まれ、気持ちよかったです。 (眺望)お風呂からの、夜景はとても綺麗でしたよ。 (環境)温泉通りを超えた奥にありましたが、大きいホテルで目につきました。静かで良いところだと思います。駐車場まで、ちょっと距離がありますが、バス送迎があり便利です。 ただ、私たちの宿泊した日は、雪降りの風の強い寒い日だったので、ホテルと、離れた駐車場のバス送迎は、非常に有難かったです。ただ、チェックアウト後、バスでホテルを出て、駐車場で降ろされ時には、雪が車に積もっていたので、吹雪の中、雪降ろしは非常に大変でした。 私たちは、防寒着も、長靴の準備もしていかなかったので、大変でしたが、次回は、完璧に準備していこうとおもいました。
総合
5

ID: 雪ころりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096185
宿泊施設
宮田観光ホテル 松雲閣.
プラン名
[南アルプス山麓の温泉♪美肌の湯でお肌つるりん♪]和会席スタンダード2食付プラン
高速に近く、便利なところでした。
高速に近く、便利なところでした。冬休みの終わりに、家族4人で、泊まりました。 広~い部屋で、ゆったりと過ごすことができました。 宿について、部屋へ通されると、ストーブが準備されてあり、暖かくたすかりました。 食事は、夜も朝も、食事用の広間に準備されていて、量も程よくあり、満足できました。 ただ、大浴場の脱衣所が寒く、お風呂で温まろうと思ったのですが、寒さのせいか、お湯がぬるく感じ、長めに入ったのですが、脱衣所で着替えているうちに、ブルブルってなって、露天風呂を利用しないで、お部屋に戻ってしまいました。きっと、露天は熱くて、気持ちよかったのだろうな~と、露天を利用しなかったことを、後悔しています。 次は、露天風呂に入ってみたいと思います。 また、機会があったら、宿泊したいと思っています。