会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091691
宿泊施設
ホテル郡上八幡
プラン名
★━・・「6/30迄」超緊急★お値下げ‥━★平日も週末もクチコミ書いて♪◆美濃・飛騨を満喫2食付!!
リラクゼーションルームが良かった
【お部屋】 4名で宿泊したが、部屋の広さは丁度よい。景色も目の前に山が見え、落ちついた気持ちになれた。清掃は行き届いていたが古さが少し感じられた。 【対応】 フロント、仲居さんとも感じがよく、ウェルカム抹茶が良かった。 【お食事】 夕食は質・量ともに充分であり、部屋食も良く、料理が出てくるタイミングも良かった。 朝食も火を使った料理であたたかく食べれおいしかった。 【お風呂】 滝風呂が使用不可になっていたのが残念。 風呂全体は広くて良いが、普通の印象。 【眺望】 露天風呂からの川のながめは良かったが、それ以外は特に見るものはなかった。 【環境】 リラクゼーションルームは良かった。中学生の子供はマンガがいっぱいあり喜んでいた。 2時間たっぷりのお芝居が見られて非常によかった。 部屋のトイレがウォシュレットだったので、とっても安心した。 【総合評価】 食事、お芝居と大変満足のいくものであった。 郡上踊りが連日行われているとの事だが、当日はお休みだったので残念だった。 全体的には値段の割に満足のいく旅であった。
総合
1

ID: saito

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4079747
宿泊施設
榊原 白雲荘
プラン名
枕草子ゆかりの名湯榊原温泉白雲荘で大人の休日をお過ごしください!
不備の連続で残念でした
部屋は古かったのですが広さはまずまずだと思います。 内ぶろを使用しようとしたらシャンプーや石鹸などがなくフロントへ連絡したところ、長く内ぶろを使用していない部屋だったらしくシャワーもさびのようなものが混ざった茶色い水が出てきました。 しばらくして普通の水になりましたが・・・。 更に部屋のトイレが一度流すと次に水が貯まるまで時間がかかりなかなか流れず・・・フロントに連絡したところ従業員さんが来ましたが「部屋の水圧が弱く貯まりにくいので・・・」を繰り返すばかり。 結局責任者?っぽい男性がきて手洗い部分のバルブを閉めてタンクに貯まるようにしてくれましたが。。。 その後大浴場に行こうとしたら浴用タオルがありませんでした・・・ これも連絡して持ってきていただきましたが、あまりの不備の連続で楽しむ気持ちが半減したことは言うまでもありません。 ちゃんとしたサービスを提供できないなら宿泊を受け入れるべきではないのでは?もう二度と行きません。