会員クチコミ情報

総合
5

ID: マーク

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115417
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】最上階特別室に宿泊♪夕食は豪華絢爛な厳選会席♪1泊2食付
広い部屋と豪華な料理
部屋はとても広いので二人で使うならできればソファーなどがあればよかったです。食事は、とても豪華で新鮮でした。(特に夕食は)風呂はホテルの規模からすると普通ぐらいかなと思います。眺望はオーシャンビューで素晴らしかったです。料理と景観で十分に満足できますが、東京方面からは少し遠かったです。
総合
4

ID: マーク

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108232
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
<満天の星空を眺めよう>リゾリックスで星降る夜の観察会
高原を味わえる宿
星空の観察会が雲が多くて中止になりました。こういう場合、何か替りの企画がないと夜の時間が退屈になります。対応は、普通なので3にしました。バイキング料理の種類はやや少なめかもしれません。少し奥でしたが、角部屋なので景色はよかったです。
総合
4

ID: マーク

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108231
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
【お申込みは前日21時迄だよ♪】貸切無料時間有り♪100%天然温泉・白濁の濁り湯&和食料理2食付
昭和の懐かしさに包まれた宿
道路で猿の群れに会ったり、景観といい 初めての乗鞍の環境が素晴らしかったです。懐かしく暖かみのある宿でしたが、ヘアードライアーがなかったりトイレの鍵が壊れていたりは、改善してほしいと思います。ただ、もう1度行ってみたい感じの宿では、あります。
総合
5

ID: マーク

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107272
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
中華バイキングとスパを堪能
熟年夫婦で車で行きました。広大な敷地の中を色々な建物を通り過ぎオリエンタルガーデンの駐車場に着きました。平日にしては車が多いと思いました。到着後、ゆったりとしたロビーでウエルカムドリンクを勧められ、その後ホテルのバスでスパへ。屋外のため当日の気温ではやや寒かったですが、何か所もあるサウナや露天風呂で温まりました。戻って夕食に行きました。中華バイキングを中心にステーキや寿司等の人気メニューが、そろっていました。メニューの豪華さもありましたがそれぞれの味が良く十分満足のいく食事でした。本館、コテージその他色々あるようなのでまた来てみたいと思いました。
宿からの返信
マーク 様 この度はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデン館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。 お寄せいただきました内容から、当ホテルの多彩な温泉、 ご宿泊館内レストラン「万里」での中華と和食バイキングに ご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。 マーク様の仰る通り、当ホテルは多彩な施設がございます。 和室中心の本館や大人数向けの戸建て風コテージなど、、、 次回ご宿泊の際は他の宿泊館もご検討くださいませ。 ご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございました。 ホテルサンバレー那須 添田 和馬
総合
5

ID: マーク

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099637
宿泊施設
下部温泉 湯元ホテル
プラン名
\必見!!/【1日1組★7/31まで8800円】総料理お薦め!お料理グレードアップ◎温泉モニター♪
安らぎの宿
部屋・古さはありますが、川の水音が癒してくれます、対応・とても親切にしてくれました。食事・定番のものですがちょうどいい量です。風呂・水のような温度と通常のものがあり交互につかるとゆっくりできます。眺望・目の前の川がとてもいいです。総合・昭和の懐かしさがあり癒された感じになりました。総合は主観的にその他は客観的に見た数字です。(3を平均としています。)良くも悪くも40年位前の温泉旅館に行ったような感じでした。その頃が好きな人にはお勧めです。
総合
4

ID: マーク

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095735
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【厚木飯山の旬の味覚を満喫★真心こもる2食付プラン!】
食事が充実した個性的な和風ホテル
近くに観光名所が少ないのですが、のんびりするにはよい所です。 建物は古いし細かい事を気にしたら色々ありますが、食事(特に夕食)が、珍しい物も用意され、これだけで十分満足できます。 今度はナマズの捕れる(5月~)に行ってみたいです。
総合
4

ID: マーク4.

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086092
宿泊施設
KKR江ノ島ニュー向洋
プラン名
☆料金はシークレット!湘南江の島☆新鮮な海の幸が自慢!【2食付】お得プラン!
年末に低価格の旅行
普段出掛けることの少ない年末に、夫婦で「低予算」をテーマにこれまでは日帰りでしか行ったことがない江ノ島に泊まることにしました。宿泊料金をかんがえれば十分に満足な内容でしたが、いくつか気になった点をあげます。部屋は広くて良かったのですが、やや寒かったです。(エアコンだけでなくコタツも欲しかったです。)食事は二食共とても美味しかった。(朝食のサンマの干物は半分でもいいのでは?少し塩辛い物が多かった。生野菜かフルーツがあれば、…)男湯の洗面台は一つだけでは足りません。細かいことですがドライヤーも一つだけなので風力の強いタイプに替えた方が、待ち時間が短縮できると思います。
宿からの返信
マーク4.さま、この度はKKR江ノ島ニュー向洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お気づきの点をお教えいただきましてありがとうございました。 ドライヤーの件は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 実は、フロントにお貸出し用のドライヤーが数台ございましたが、お客さまにお知らせする方法が欠けておりました。ご滞在時にご不自由な点や、お困りのことがございましたらフロントまでお声かけくださいませ。 お食事な内容をお褒めいただきありがとうございました。しかしサンマの干物の塩分の強さやお料理のバリエーションの少なさにつきましては、早速できることから行いたいと思います。 また、ぜひニュー向洋をご利用くださいませ。 KKR江ノ島ニュー向洋 中村でございました。
総合
4

ID: マーク4.

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083756
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
伊勢エビとタイの姿造りや和牛の陶板焼きの豪華料理♪伊勢海老の舟盛り付!露天風呂も満喫♪
お世話になりました。
今まで東京周辺の有名な温泉地が中心でしたが久し振りの遠出でした。東京近郊にはない雄大な景色や新鮮な料理を堪能できました。出来れば駅からの送迎バスの本数がもう少し多いと助かります。 ・部屋:貸し切り風呂の隣の部屋だったので時々騒音がしました。 ・対応:混んでいる日でしたが丁寧な対応でした。 ・食事:特に刺身が新鮮でとても美味しかった。 ・風呂:広々として清潔な感じでした。 ・眺望:まわりは、ホテルと民家ばかりなので早く寝る人には、いいかも
宿からの返信
数ある中より当館へご宿泊頂き、ありがとうございます。 海女の町ならではの「新鮮な海幸料理」にご満足いただけたようですね♪ これからも、お客様がホッとできるそんな空間と、田舎ならではの温もりを伝えたいなと思います。 遠い所ではございますが、またのご利用お待ち申しあげております。 また、三重/伊勢志摩といえば「みち潮」へ泊まったなぁ・・・と思いだして頂けたら嬉しいです。 こちらへのご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: マーク

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080448
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★お子様も安心♪嬉しいお部屋食★湯ったり、のんびり、くつろぎプラン!
旅館風のホテルです
担当の中居さんがいる旅館風ホテルです。 部屋は、大人5人でしたが広々としていました。 食事は豪華さはないものの、 その場で炊き上げる釜飯やうどん、 冷めないようになっている天ぷら、 刺身も食事が始まってから運んでくる、など 気配りが感じられました。 夕食は、海老や貝が多かったです。 朝食は、おかゆとご飯と両方ありました。 風呂は男女の時間帯が不公平かもしれません。 マッサージ機が、自由に使えて良かったです。 風呂上がりに冷水とお茶が飲めるのも助かりました。 総合的には気持ちよく過ごせて満足でしたが、 思い返すと良くも悪くも少し前の時代のなごりが感じられました。 チェックイン15時…最近は14時が多くなっています。 チェックアウト10時…11時も増えているのではないでしょうか? 冷蔵庫の飲み物…ビール中瓶が760円は高いです。 食後缶ビールを外で (館内にはビールの自動販売機がありません) 買ってきて飲みました。
総合
5

ID: マーク

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079544
宿泊施設
箱根・宮ノ下温泉 富士屋ホテル
プラン名
『ザ.フジヤ』メインダイニングで伝統のフランス料理フルコースディナー♪2食付【デラックスツイン】
違う季節にまた来たい
和風な外観とは異なって中身は本格的なホテルです。 共同風呂(大浴場ばありません。)は、評価に入れていません。 部屋風呂(温泉)は、なかなか満水にならなかったり、シャワーがうまく出なかったり、温度調節しづらかったことで評価2としました。 眺望や環境は、ホテルの周辺をみて平均を3と考えてつけました。 総合評価を5としたのは、細かなことがさほど気にならない程、建築や庭が素晴らしく見応えがあり5としました。 他に良かったのは、夕食も朝食もパン、コーヒーがおかわりできることなどです。 同行した高齢の母にはベッドは固かったそうです。 がチェックアウトが11時なのでゆっくりできて良かったし、違う季節にまた来たいともいっておりました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。 お母様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋のお風呂やベッドに関しましてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。 お部屋のお風呂には天然温泉を引いて下りますため、季節や気候により水圧や温度調節の加減が変わってしまうこともございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、メンテナンスを徹底して参ります。 また、ベッドにつきましても、すぐに全てのベッドを変えることは難しいですが、今後の改善点として参考にさせていただきたく存じます。 しかしながら、レストランでのお食事や建物、庭園などとお楽しみいただけたご様子で、更に「違う季節にまた来たい」との嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 緑豊かな当ホテルの庭園では、四季折々の様々な景色をご覧いただけますので、是非遊びにいらしてください。 今後とも、お客様に愛されるホテルでありますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 富士屋ホテル