会員クチコミ情報

総合
2

ID: 温泉すき

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108898
宿泊施設
箱根強羅 白湯の宿 山田家
プラン名
貸切露天風呂無料!! ほっこり温泉デートプラン
残念です
180度パノラマとありますが、部屋が五階建ての3階で見晴らしが悪く、部屋の隣が配膳室でガチャガチャ音が聞こえて落ち着かなく、また、貸し切り風呂は温泉ではなく、残念でした。金額も通常価格とほとんどかわりないようです。 風呂は、3階と4階で男女に別れていて、4階は見晴らしが良いが、3階はあまりよく見えなかった。また、露天風呂は温泉ではないようで、残念でした。
総合
4

ID: M.H

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102033
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★◆こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
この料金の予算としてはだいぶ良い
【お部屋】新しくてキレイ。壁などの色も落ち着いた色で、和風モダンという感じでよい。ただし入口が狭いので、靴を脱ぐ時が苦労する。照明もよい。トイレも狭かった 【対応】渋滞で疲れ果てて着いたので、初見はそれどころではなかった。それ以外は丁寧な対応で良かった。 【お食事】普段食べられないような料理が食べられて良かった。少食なので、丁度良い量でよかった。デザートは今一つ。 【お風呂】無料の貸切風呂が楽しめて良かった。風呂も広くキレイで、ひのきの感じが良かった。温泉自体も良かった。大浴場の風呂が温かった。下部が冷たかった。 【眺望】川沿いで窓下に遊歩道が見えて良かった。海が見えないのは残念。 【環境】場所がわかりづらい、車で2回通り過ぎた。周囲が温泉街という感じがあまりしない。冬は加湿器が欲しい。 【総合評価】良いリニューアルがされていると思う。部屋の広さも丁度良い。ベッドも広くアメニティも良い。対応も良かった。この料金の予算としてはだいぶ良い。