会員クチコミ情報

総合
4

ID: J.K.

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080487
宿泊施設
喜多方の宿 おさらぎの宿
プラン名
【『■新規加盟■~8/15迄延長決定!』★通年同料金★クチコミ投稿で期間中割引!】うるしの館 季節会席
アットホームでゆったりリラックスできる宿
【お部屋】 二人で泊まるには広くてゆったりとすごせました。 清潔感もありよかったです。 縁側がもう少し広いともっとよいと思います。 【対応】 通常の旅館やホテルの対応を描いては?がつくと思います。 家族的な対応をしてくれてるのがこのお宿の特徴だと思います。 【お食事】 私達50代の夫婦にはおいしくちょうど良いと思いましたが若い方々にはボリュームの点でもの足りないかもと思いました。 【お風呂】3.5 今は震災のせいもありひとつだけの風呂なのでちょっと不便さを感じます。 【眺望】3.5 山と田にかこまれたお宿ですので中に入ってしまえばお庭がきれいですので良いのですがおしいです。 【環境】3.5 何しろのどかです 【総合評価】 本当にゆっくりのんびりしたいときのお宿にぴったりだと思います。 ゆったりと時間が流れる感じを味わえます。
総合
4

ID: たいちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068516
宿泊施設
日本四大美人の湯 源美の宿 会津屋
プラン名
【100万人の声大募集】美肌美人の湯をご堪能☆大人の休日モニタープラン♪
ちょっと残念…。で★4つ
源美の宿 会津屋 モダン和室(2人~4人) 【100万人の声大募集】美肌美人の湯をご堪能☆大人の休日モニタープラン♪ を大人2名・幼児1名で利用させていただきました。 部屋は築年数が経った施設のため、古さを感じますが、清掃が行き届いていて、良かったと思います。 食事の際、子供を仲居さんが看ていてくれ、大人はゆっくり食事をとることができました。大変助かり、感謝しています。 食事を取るテーブルには囲炉裏がついていましたが、その囲炉裏を使用する料理がでてこなかったことが少し残念でした。 紅葉時期を過ぎてからの利用だったことが残念でしたが、紅葉最中はとてもキレイな景色が拝めるとのことです。
宿からの返信
 この度は、ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。 ごゆっっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 私達も子供が大好きなので、お食事の時に、遊びながらゆっくりお食事が出来たようで安心致しました。 囲炉裏は、冬時期に利用しますので、その時期にぜひお越し下さいませ。 また、紅葉時期も塩原は素敵な景色を見せてくれます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。