会員クチコミ情報

総合
4

ID: かじさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084236
宿泊施設
沖縄 グランピア波之上
プラン名
\新規!!/★先着5組超破格!★【感想記入で割引!】家電設備・生活用品充実のマンションタイプに宿泊!
連泊にいいかも!
【お部屋】 部屋に上って備え付きの?備品にバラつきがある、ゴミ箱とか鏡とか布団とかスタンドミラー欲しい(ワガママですかね) トイレにスリッパも欲しい。 バスタオルがなかった。 【対応】 とても親切でした。 謙虚な姿勢が素敵です。 気持が良いです。 【お風呂】 シャンプー&リンス&ボディーソープのトライアルセットがあると助かります。 広くて使いやすい! トイレ別なのもうれしい。 【眺望】 良いです。 カーテンは開けづらいけどまあ覗かれる心配はないと思います。 【環境】 とても、静かで気持ち良いです。 お寺のポコポコが聞こえておもしろかった。(笑) 【総合評価】 1~2泊だとちょっと物足りないかなという感じです。 色々そろえなくちゃいけなくなるので、でも3~4泊なら本当にいいかも!
総合
5

ID: かじさん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076219
宿泊施設
オークホテル
プラン名
【シングル和室】ビジネスイチオシ!◆全室LAN対応◆基本ステイプラン
東京でこの安さで快適でした。
一泊あたり3千円台で2泊利用しました。 部屋は思った以上に広さがあり満足しました。 外国人のお客様中心の宿で館内案内が英語中心ですがとくに困ったことはありませんでした。 震災の影響で外国人客が減ったので5月末で閉鎖されるとのこと。残念です。東京出張の時は今後もぜひ利用したいと思っていました。
総合
1

ID: かじさん

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4075112
宿泊施設
ホテルラッソエアポート
プラン名
☆ツインルーム☆素泊まりプラン
禁煙ルームが用意されていなかった
2回目の利用です。大変不愉快でした。 申込時点で「禁煙」ルームを指定しての申込をしたにもかかわらず、「喫煙」ルームになっていた。チェックインの時にちゃんと禁煙ルームに戻して下さいとお願いしたが、もう禁煙ルームがないということでしょうがなく喫煙ルームへ。 壁にしみついたタバコのにおいがひどいので、フロントに消臭を依頼したが消臭剤を少ししたようだが全く改善されず。 またフロントの方々も自分たちが禁煙ルームと喫煙ルームを間違えているのに対応がしぶしぶ嫌々しているように見えました。とても不愉快な宿泊でした。
宿からの返信
この度は私どもの対応とお部屋の件で大変不愉快な思いをお掛けしてしまい。 大変申し訳ございませんでした。 トクートラベルさん上では禁煙ご指定のプランがございませんので、 あくまで禁煙ご希望という形で承らせて頂いております。 禁煙室満室の場合には消臭機を使用致しまして臭いを出来る限り除去いたしましたお部屋へのご案内をさせていただく場合がございます。 通常は前以ての消臭をさせて頂いておりますが、当日のご予約という事もございまして緊急の対応とさせて頂きました為,臭いが残ってしまっていた可能性がございます。 また、お客様へのご対応につきましても しぶしぶ嫌々している様に見えたとのお叱り、お客様に不愉快な印象を感じさせてしまうような振る舞いをしていたのかと自分に憤りと恥ずかしさを感じております。 今後同様の事が無い様、自らを省み謹んで参ります。 貴重なお叱りとご意見誠に有難うございました。
総合
4

ID: かじさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072515
宿泊施設
なるみ旅館
プラン名
シングル
国際通りやモノレールに近くて便利でした。
仕事で那覇に用事があったので利用したのですが、びっくりするほど格安なのに想像以上に便利でした。部屋も広いし、優しい受付のお母さんがポットに熱々のお湯を持ってきてくれました。お茶受けには黒糖がたくさんテーブルに置いてありました。共同のトイレも掃除が行き届いていてキレイで共同であることは気になりませんでした。
総合
4

ID: かじさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072455
宿泊施設
ホテルサンワ
プラン名
スタンダードシングル (喫煙可)
場所も便利です。
那覇市の中心部にありとても便利です。朝食はホテルの1階に隣接しているファミリーレストランの朝食メニューからチェックイン時に予約すると400円でとてもお徳です。また朝5時から10時まで朝食とれるので朝早い時にも便利です。
宿からの返信
この度は御宿泊頂きまして誠に有難う御座います これからも皆様に御利用頂けます様 サービスの向上に努めて参ります 又の御利用を社員一同心よりお待ち申し上げております 御投稿有難う御座いました
総合
5

ID: カワちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070342
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
11月予約殺到中!!!【クチコミ投稿で割引&特典】■会席料理■お造り≪ボリュームUP≫
素敵な所です。静かでとてもいい環境。
【お部屋】 シンプルでいいと思います。思ったより広くてキレイでした。 部屋もあたたかくしてもらって気持ちよくすごす事ができました。 【対応】 とても明るい仲居さんでした。笑顔がよかった。 親切でとても丁寧な人でした。 フロントの対応もとてもよかったです。 【お食事】 量がとても多くてたべるのがたいへん。もう少し量少なくてもいいです。ごはんもとってもおいしかったです。お米もおいしい。 はるばる沖縄から来たかいがありましたー! 【お風呂】 露天風呂と大浴場が別々で移動が少しめんどくさかったです。 同じ階にあるとよかったかな。 【眺望】 夜だったので残念です。でも、夜景や飛行機見えたのでよかったのかな(おふろ)。部屋の窓からの景色よかったです。雪も降ってたし湖に鳥がおよいでて見てて楽しい。 【環境】 素敵な所です。静かでとてもいい環境だと思います。 【総合評価】 良いです!女将さんからのサプライズもうれしいですね!(アイスクリームのサービス)。女性はこういうのに弱いですね。
総合
5

ID: カジさん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070094
宿泊施設
金沢ひがし茶屋街 一日一組町家おとまり処 ほやさけ
プラン名
【一日一組限定!】“伝統の町屋の素晴らしを伝えたくて…”町家niおとまり◇素泊まりプラン
古都金沢を実体験できる宿
茶屋街の中でリーズナブルに泊まれるところを探していてこちらに決めました。茶屋街の中にあり雰囲気抜群です。とても寒い日に到着したのですが、到着すると既に部屋が暖房で暖められていて助かりました。色浴衣も可愛く女性陣は大喜び。一軒の宿が一家4人で貸切状態で4部屋も貸していただき満足でありがたかったです。ご紹介いただいた斜め向かいの「玉とみ」という茶屋街の店での別料金の朝食も金沢らしい和定食で品数豊富でご飯おかわりも出来て美味しかったです。 またぜひ行きたいです。