会員クチコミ情報

総合
2

ID: pamapama

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4100179
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
小学6年生まで1泊2食2100円!※休前日・特定日は4200円★夏得ファミリープラン★
貸切は良かった
小学生以下2,100円のプランにて行きました。 接客 車が見えた途端、車まで迎えに来てくださり、とても対応はよかったです。 お部屋 10畳の部屋で、奥に橋が見えるお部屋でしたが、バルコニーが汚くて… 錆や虫の死骸があり、景色を楽しむ気にはなりませんでした。 貸切風呂のお部屋は景色もよく、清潔さもあり、こちらを選べばよかったと後悔しました。 お風呂 大浴場のお風呂の泉質、貸切風呂ともにとてもよかったです。 かけ流しで、肌はスベスベになったきがします。 大浴場から露天に出るのに、お風呂の湯の中を通らなければならず、 不思議なつくりです。 また、翌朝交替したお風呂の露天は、階段をおりるのに橋から丸見えで・・・ 女性としては入りずらかったです。 内風呂、露天ともに子供には熱かったようです。 どちらのお風呂にも、お水のサービスがあると嬉しいです。 また、虫取り用の掬い網がほしかった。虫がういたままというのは 気分がよくないです。 食事 お食事の場所は、畳に椅子なのでくつろぎながら食事はできました。 夕、朝ともにバイキングでしたが、なんか物足りなかったです。 できれば、盛り皿の上にふたがほしいです。 総合的に見て、対応はいいのですが何かもの足りないといった感じです。 それぞれ、一工夫がほしいなぁと思います。
総合
4

ID: まっちママ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327439
宿泊施設
鬼怒川第一ホテル
プラン名
9月9日(土)限定★前日・当日のご予約は6,800円★レイトサマースペシャルプライス!
スタッフの方の対応がすごくよかったです!
総合的にはよかったです。 スタッフの方の対応がすごく親切で、気持ちよく2日間を過ごすことができました。 お部屋は、10畳の和室で川を見下ろせるバス、トイレ付き、古いながらもキレイに掃除されていました。 ただ、窓を開けて川を見ようとしたら、上の階のクーラーの排水が落ちてくるため、気をつけなければいけない状態で、せっかくの眺めが残念だなぁと思いました。 お風呂は、7種類のお風呂ということでしたが、思っていたより小さかったです。子供は楽しかったようです。 お料理は夜は焼き魚(鯛)、煮物、刺身、肉(冷しゃぶ)、酢の物、胡麻和えともう2品(お豆腐系のお料理と湯葉)の8品とデザート(メロン)で、女性の私には少しずついろいろなものを味わえたのでよかったですが、主人にはもう一つ足らなかったようです。 朝はバイキング形式でした。 和食系が中心で、もう少しお料理の種類があってもよかったかなと思います。 とはいえ、宿泊料を考えると気持ちよく過ごさせていただきました。 スタッフの方の対応に感謝します。 ありがとうございました。