会員クチコミ情報

総合
3

ID: ほっし~

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021147
宿泊施設
湯川温泉 旅館 新清館
プラン名
温泉はいいですね~
館内が寒いと思ったら宿泊客がうちだけ、湯治客が3名だったようです。でも石油ファンヒーターで灯油の切れることが無いものだったので温かく過ごせました。1歳児連れだったのですが、お風呂を貸切表示にしていただき、ゆったり温泉に入って来れました。ありがとうございました。
総合
3

ID: 連休ばんざい

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
138777
宿泊施設
東根温泉 舘風呂 常盤屋
プラン名
温泉に入ってスキーができればいいやという
温泉に入ってスキーができればいいやという気持ちで宿泊を決めました。温泉はばっちり入ってきたのですが、ゆっくりしすぎてスキー場は混んでたため延期にしたゆったり宿泊となりました。近くのお店の手製羊かんがありおいしく、お土産にしました。宿は、他の方の感想同様古い旅館でしたが、きれいにしていました、また玄関の犬がかわいい。夕食は予約の段階で「すきやき」となっていたのですが、普通の鍋がきたので宿に電話をして取り替えていただきました。バスタオルがなかったので、必要な方は持参したほうがいいかも。また、ドライヤーはありましたが風量がなく乾かないのでこれも同様に・・。食事は正月だったせいか少なく感じましたが、でも胃にはちょうど良かったようです。
総合
5

ID: 連休ばんざい

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
61863
宿泊施設
プラン名
家族5人で初めてそろって温泉旅行を楽しん
家族5人で初めてそろって温泉旅行を楽しんできました。1日目は知人のいる米沢を訪ね、翌日は若い?私たちは山形蔵王スキー場でスキーを、年配?の両親は樹氷見学をそれぞれ満喫できました。チェックインするとロビーでお茶を出されました、「ん?」と思いながらも飲んでいましたが、内心疲れていたので部屋にすぐ入りたかったです。部屋は他感想文と同様で、清潔で広さも十分でした。料理は夕食膳チョイスでしたがお腹いっぱいで少し残してしまいました(ごめんなさい)。朝食もかなり満足な内容でおいしかったです。温泉は家族風呂があり私的にはかなり助かりました、父は4回も入ってきたと言ってました。翌日は樹氷見学のため長靴を貸してもらい車でロープウェイまで送っていただいたりと、ありがとうございました。来年も是非利用したいと両親は特に気に入った様子でした。
総合
5

ID: 連休ばんざい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
50120
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
年末を家以外で過すのは仕事以外で初めてで
年末を家以外で過すのは仕事以外で初めてでしたので、楽しみでした。宿は期待していなかったのですが、嬉しいハズレで満足できました。スキーに行ったり、好きなときに温泉に入れて食事は上げ膳据え膳、連休をゆったり自由に過ごせました。宿の場所は電話で聞いていたので迷わずに着けました。宿はアットホーム的で食事は夫さんも満腹なほどでした、でも胃にはもたれない内容だったのでとてもよいものでした。風呂は改装されるようで綺麗なつくりでしたが、多忙なのかチト掃除不足の様子でした。湯はつるつるして気持ち良かったです。帰りはスキー場のお得なチケットを頂きさらに気持ちよかったです。玄関の鉄ヤカン?のお湯で飲むコーヒーはすっごくおいしかったです、3日間お世話になりました。
宿からの返信
ばんざい様、とてもすばらしい評価をいただき、これを励みにまた頑張りますので、ご指導よろしく御願い致します。忙しくとも清掃には気をつけます。1月2月3月は時々ですが朝餅つきをしてつきたて餅をご馳走しています。  山形県上山葉山温泉、旅館三恵 佐藤俊郎
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
11180
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
感じの良い対応でした、夫婦と分かったせい
感じの良い対応でした、夫婦と分かったせいかツインからダブルになっていて旦那様は喜んでました。食事が少し寂しかったかなぁと感じました。けれど他のお客さんと全く同じ内容でした。お風呂は意外に大きくきれいで満足でした、マンガも沢山あり暇な時間がなっかです。スタッフのかたお世話になりました。