会員クチコミ情報

総合
5

ID: すけ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079788
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!セミダブル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
お得感のあるホテル
【お部屋】 シンプルで清潔な部屋で、過しやすかったです。 【対応】 フロントでの対応はとても丁寧でした。 【お風呂】 アメニティをフロントで選べ、無くなっても補充できるのがよい。 【環境】 地下鉄駅から比較的近く、東京駅への車でのアクセスも便利 【総合評価】 宿泊料金に対してお得感のあるホテルでした。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただききまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。 アメニティにつきましては歯ブラシやカミソリ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーはお部屋に備え付けてございますが、それとは別にアメニティコーナーを設けクシや入浴剤、化粧水などを自由にお取りになれるようになっております。 地下鉄人形町駅のA5の出口から右手へ徒歩2分ほどで当ホテルがございます。 東京駅からはタクシーで約5分ほどの距離でございます。 それではまた機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
3

ID: すけ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4071337
宿泊施設
ホテルサンルートプラザ福島
プラン名
【100万人の声大募集】クチコミで割引!カップル最適!セミダブル《喫煙》プラン
街並みや川が見わたせて気持ちが良い
【お部屋】 きれいに清掃されており、快適に過ごすことができた。 【対応】 親切な対応が良かった。感じの良い応対でした。 【お風呂】 シャワーの出が悪い。ときどき熱湯が出てやけどしそうになった。 【眺望】 街並みや川が見わたせて気持ちが良い。特に朝は心地よかった。 【環境】 喫煙ルームだったが、入った瞬間のタバコのにおいは他のホテルよりも気になる。ボールペンが備えつけられていないため不便。 【総合評価】 職員の方の応対はよかったが、備品や設備などの点で改善の余地があります。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 口コミのご投稿、ありがとうございます。 内容にございました喫煙室の臭いの件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。早速、喫煙室につきましても少しでも臭いの感じるお部屋につきまして、消臭対応をいたします。 貴重なご意見を承り、大変感謝申し上げます。次のご宿泊では、快適にお過ごし頂けるよう、改善をいたします。 次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテルサンルートプラザ福島 支配人