会員クチコミ情報

総合
5

ID: チーフ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109430
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
★最安★『ブラスリーで朝食を』和洋中食べ放題バイキング!
中華街を満喫しました!
中華街に限りなく近く、沢山楽しむことができました!ホテルのスタッフの方の対応も良く、気持ち良く、バイキングも美味しかったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
総合
4

ID: N.Y

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090266
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★【クチコミ割引!】朝食優待券付きツイン【18時 IN/11時 OUT】2名~3名
リピートさせて頂いています
【お部屋】 清掃が行き届き、清潔感がありました。エキストラベッド使用で 3人での宿泊でしたので、多少狭さを感じました。 【対応】 ほぼチェックin、チェックoutのみでしたので、一般的な対応だったと思います。 【お風呂】 清潔感があり、ゆっくりと疲れを取る事が出来ました。 【眺望】 最高に眺望が良く、室から夜景を楽しむ事が出来ました。 【環境】 交通の便も良く、落ち着いた環境ですので、リピートさせて頂いています。 【総合評価】 価格的にもリーズナブルなので最高です。しいて言えば、今回は 朝食付でなかったのが残念!
総合
5

ID: N・Y

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087090
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
今度はゆっくり連泊したい
【部屋】見晴らし(夜景)が良くて、ゆったりと過ごせました。      【対応】遅い到着でしたが、気持ちよく応対して頂きました。      【食事】美味しかったです。      【風呂】温度調節が難しかったです。      【眺望】夜景がキレイでした。      【環境】ふつう      【総合】慌しい滞在でしたが、今度ゆっくり連泊したいです。
宿からの返信
N・Y様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けたとの事でスタッフ一同大変嬉しく思っております。 しかしながら温度調節につきましてはお客様に大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。 恐縮ではございますが連泊プランなどのご用意もございますので次回是非ご利用下さいませ。 N・Y様のご来館お待ち申し上げております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 武田遥可