会員クチコミ情報

総合
4

ID: まあぼう

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127190
宿泊施設
ホテルリブマックス姫路市役所前
プラン名
【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】.
姫路までの道のりは快適だった
千葉県から青春18切符を使った、四国への旅行の中継地点として宿泊しました。市役所前なので飲食店は期待しなかったため駅周辺で済ませましたが、ほんの数軒でしたが歩いて行ける距離にも店はありました。駅から少し離れてはいても町の喧騒がなく、朝食はそれ相応のものでしたが、寝場所と割り切って考えれば値段はリーズナブルでホテル内も清潔で快適でした。
総合
4

ID: まあぼう2号

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108847
宿泊施設
智恵子の湯
プラン名
当日12時迄予約OK★週末特価★【【赤茶色の冷鉱泉!!】】四季折々の味覚を堪能!!お得な2食付プラン
福島に行こう
会津白虎隊と同じくらい二本松藩に興味があったので、智恵子の湯を宿に決め、二本松駅から歩いて城跡まで行き、そのあと智恵子記念館まで移動しました。そのすぐそばに家族経営でフレンドリーな宿がありました。一室一名なのにリーズナブルな宿泊代金で、温かく迎えていただき、珍しいお風呂も印象に残りました。ありがとうございました。
総合
5

ID: まあぼう2号

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102717
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
トクー!トラベル限定【松本駅より徒歩1分!!マル得♪シングルルーム】朝食無料サービス
看板に偽りなし
北信州でバスとホテルグループを運営する会社。同じ金額のビジネスホテルより 立地条件、清潔さ、サービスなどでお得感があります。何よりありがたかったのは 美ヶ原温泉にある系列ホテルの大浴場まで送迎バスが夕方2往復あることです。 是非ご利用をお勧めします。
宿からの返信
まあぼう2号様 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足頂けるご滞在でありました様で何よりでございます。         無料温泉サービスでは、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しい限りでございます。 翔峰の温泉は長野県内でも有数の広さを誇る大浴場、露天風呂をはじめ5種類の温泉がございます。 おかげさまでご利用頂いたお客さまから好評を頂いております。 無料送迎バスも17時と18時30分の2本となっておりますので 次回お越しの際も是非ご利用下さいませ。 まあぼう2号様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。 ご投稿誠にありがとうございます。
総合
3

ID: まあぼう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093319
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
○●広々客室(和室10畳)でのんびり過ごす【朝夕2食付】プラン
飯坂温泉
千葉方面から列車を乗り継いで、お盆の真っただ中にやって来ました。何よりびっくりなのは宿が駅の目の前という立地の良さでした。値段はリーズナブルで、ご主人女将さんも気さくで親切でした。風呂は50度以上はある源泉のままなので、水でうめないとそのまま入れないのが難ですが、風呂上がりに用意してある冷水のうまさは格別でした。部屋の水道水でさえ、冷たくて実にうまい。翌日、会津市内を観光して11時過ぎに帰宅しましたが、良い思い出になりました。ありがとうございました。