会員クチコミ情報

総合
4

ID: ナナ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070335
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【100万人の声大募集】\平日限定!/秋の「箱根ゆり豚しゃぶしゃぶ会席コース」
「箱根にきたんだな」と実感しました。
【お部屋】 広々としたお部屋がよかったです。冷蔵庫のモニター音が少し気になりました。調度品の色づかいが柔らかくて好きです。毛布があるとよりよかったです。 【対応】 とても丁寧に対応してもらえました。 部屋番号ではなく、名前で呼んで欲しいです。 【お食事】 満足です。しゃぶしゃぶ美味しかったです。 朝食のバイキング、洋食がイマイチですが(ソーセージ、ベーコンはボイルより焼いた方が)和食はよかったです。 【お風呂】 キレイで清潔でした。ジャグジーのお湯が少し低すぎるような気がします。そこまで大きくはないです。露天がないのが残念。アメニティは充実していました。お湯は(温泉)はとてもよく、ぽかぽかしますし肌がスベスベになりました。 【眺望】 朝日が眺められ大変美しく、「箱根に来たんだな」と実感しました。食事時に眺望はないです。 【環境】 静かなところでもあり、近くに公園、コンビニエンスストアと便利でもありバランスがとれていていいです。 ロビーが和洋ごちゃまぜだったのが少し残念でした。 【総合評価】 ホテルの清潔さ、心地よさと温泉宿の心配りがバランスよく、手頃でよいのでは。ご飯もちょうどいい量で、全部食べきれてよかったです。 温泉最高でした。マッサージチェアよかったです。