会員クチコミ情報

総合
5

ID: シンプルホテル探し隊

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070138
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園
プラン名
☆★☆得々宣言!!☆★☆\直前3日間得割!!/シンプルステイ♪映画見放題&世界のバスソルトプレゼント★☆
大満足でした!
「飲み会で帰れず、始発で帰る!」を口実に探したホテル。 オープンして間もない!というのと安さが決めてでした。 鶯谷がラブホテル街だとは知らなかった私。。。 あちゃ~、やってしまった!と思いつつ。 業務スーパー河内屋がある1階を抜けて、2階のフロントへ。 こじんまりとした中、どこかのリゾートホテルにきたスタイリッシュな作り!彼といいね!!でニコニコでした。 部屋もとっても綺麗!映画見放題がいいですね。ガウンが上下ものなので、家族や男性にはいいかもしれませんが、私はちょっと着れなかった。。。 5時半チェックアウトもフロントの気持ちのいい対応。 素晴らしいホテルでした。
宿からの返信
この度、CANDEO HOTELS上野公園をご利用頂き誠に有難うございます。 当ホテルのご滞在に大変高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘のとおり、周辺環境はあまり良いとは言えませんが「ワンランク上のスタイリッシュホテル」をコンセプトに、今までになかったホテルを目指し、サービス面・施設面ともに日々努力をして参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。