会員クチコミ情報

総合
5

ID: ペアロアロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084153
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
日常から離れた大人のリゾート
【お部屋】 3ヵ月ぶりですが、あいかわらず清掃が行き届いて気持ち良かった。 【対応】 スタッフの皆様、いつもにこやかに対応してくれありがとうございます。 【お食事】 朝食はヘルシーで、野菜、パンともにとてもおいしかった。 今回非常に残念だったことは、隣席に座った6人組の奥様方がうるさく挙句にはトイレの話を食事中に始めるという信じられない事が起きた。 こういう人は大人のリゾートにはそぐわないので排除してほしい。 【お風呂】 宿泊者、専用の朝風呂はとても気持ちが良かった。 【眺望】 前回は台風の後日だったけど、今回は快晴に恵まれマリーナ三河湾ともに美しかった。 部屋から見られる夕焼けも良かった。 【環境】 とても静かで、心の底からリラックスできるはずです。 (他の宿泊客さえ静かであればこればかりは当方で選べませんが…) 【総合評価】 日常を忘れられる大人のリゾートです。
宿からの返信
ペアロアロ様 3ヶ月ぶりにご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もご満足頂けるよう努めてまいります。 またのご利用お待ちしております。
総合
4

ID: ファイト!パパさん&ママさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069595
宿泊施設
ホテル アルティア鳥羽
プラン名
日頃の感謝を込めて「サンクス謝恩プラン」
とっても良かったです!
鳥羽方面は、「お伊勢参り」、「海鮮料理」を目的に旅館へは何度も行っておりますが、今回はホテルを利用してみようということで、「ホテル アルティア」へ挑戦してみました。こんな近場で十分リゾート気分に浸れ、リフレッシュできました。また、年に何度もハワイ旅行し、ホテル慣れしている妻も満足したようでした。今後もまた、利用したいホテルの一つとなりました。 また、お伺いする際は宜しくお願いします。