会員クチコミ情報

総合
3

ID: バスケ大好きギャル

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102358
宿泊施設
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)
プラン名
セミダブルルームA【素泊まり】
中央体育館にバスケ観戦
徒歩10以内で体育館まで行けるので予約しました。古いが清潔。浴槽排水詰まらないので大丈夫。フロントの方親切。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 中央体育館までは徒歩10分で到着いたします。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
総合
5

ID: M.N

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098669
宿泊施設
越前町糸生温泉 泰澄の杜(たいちょうのもり)
プラン名
\新規加盟記念/【先着5組限定☆50%オフ!!】当館人気No1!お料理も大満足【華会席】プラン
のんびりと過ごす事が出来ました
【お部屋】清掃が行き届き、つくりも良く、設備も行き届き、気持ち良く過ごす事が出来ました。 【対応】フロント方、皆さん笑顔で迎えてくださり、部屋まで案内してもらい、説明も分かりやすく、大変良かったです。 【お食事】品数は多いですが、味はいまいちかと思いました。朝食は米が美味しかったです。 【お風呂】丁度良い熱さで、肌がつるつるになり気持ちよかったです。 【眺望】部屋から森林が美しく、癒された気分で落ち着きました。 【環境】自然に囲まれて鳥の鳴き声が聞こえて立派な施設で、管理も良かったです。 【総合評価】従業員の皆様が大変やさしく、夫婦でのんびりと過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は泰澄の杜にご宿泊いただき、ありがとうございました。 スタッフのサービス面において、お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。 今後もお客様に喜んでいただけるサービスを心がけていきたいと思っております。 また機会がございましたら、当館をご利用ください。 スタッフ一同お待ちしております。