会員クチコミ情報

総合
4

ID: 行き当たり旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070102
宿泊施設
ホテル大阪ベイタワー
プラン名
★カップルプラン★【朝食付】お部屋は30階以上指定!輝く夜景をふたり占め♪
中年夫婦のクリスマス
・クリスマスの日、部屋から見る景色と最上階での朝食バイキングは大満足でした。リッチになった気分でした。夕食は高価すぎて、外で食べてから入りました。クリスマスはどこでも高く付くでしょうが、もっと手軽な予算で利用できれば館内の飲食店を利用しました。
総合
4

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069744
宿泊施設
祇をん新門荘
プラン名
☆料金はシークレット!1日2組限定■ リニューアル客室に泊る ■ 祇園みやこびプラン
当日決めた夫婦旅行
・午後天気が良かったので、美味しい食事と観光兼ねてのんびりと出来る良い所ないかな?とネットでさがして急きょ京都に決めました。ここでは夕食、朝食とも工夫を凝らしていて、さすが祇園の伝統ある旅館だなと思いました。朝の散歩では近所でNHKテレビロケ撮影現場が見ることができたり、公園では坂本龍馬の銅像や、大きなお寺があり結構楽しめました。また機会があれば利用したいです。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きました事と併せて御礼を申し上げます。まだまだお客様に満点の評価を頂くには創意工夫と更なる努力が必要と考えておりますが少しずつでも改善をして参りますので今後もご贔屓にして頂ければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。(担当 南葉)