会員クチコミ情報

総合
5

ID: 豆大福

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122294
宿泊施設
大人の隠れ宿 にし屋別荘
プラン名
温もりモダン空間☆ロフト【益子】 .
ゆったり
大満足です。あったかい温泉と美しくおいしいお料理を、ゆったりと楽しませていただきました。出来立て熱々の茶わん蒸し・頭から尻尾まですべていただける岩魚の塩焼き・可愛らしく春を感じさせるお椀・大好物の竹の子と蕗のとうの揚げ物・囲炉裏で焼き上げてくださる牛ヒレ肉や肉厚で大きな椎茸など、一品一品が器との相性も抜群で素晴らしく、言葉に表し切れません。心を込めてもてなしてくださるその姿に、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。翌朝には、思いがけず雪見露天風呂となり、これまた贅沢なひとときでした。朝食の揚げ出し豆腐(これまた大好物)も嬉しかったです。たまった疲れや肩の痛みまでとれてしまいました。何から何までありがとうございました。
総合
5

ID: 豆大福

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111500
宿泊施設
旬彩 月の静香
プラン名
お料理少なめが嬉しい ヘルシー&リーズナブルプラン
温泉満喫
直前予約のリーズナブルプランでしたので、申し訳ないくらいです。 つかず離れずの接客にも痛み入りました。 温泉の内風呂付きで、お食事も好きなものばかりで代満足でした。 合計4回温泉に入りました。 忙しい毎日を忘れ、夫婦2人の慰労会件忘年会。 夕食のときには、日本酒、焼酎、ワイン、クリーミーな泡の生ビールなど、 おいしくおいしくいただきました。 お食事はあまりにもおいしいので、夕食も朝食もすべて完食。 朝食では、セミバイキング形式のテーブルのサラダ・ヨーグルト・米粉パンまでいただいてしまいました。たまごかけご飯、絶品です。 朝食後のロビーでのコーヒーも嬉しかったです。 壁に飾られた竹久夢二の絵や、クラシックのピアノ曲のB.G.M.も素敵でした。 ありがとうございました。 (もともと眺望は期待していませんでしたので、星3つですが、満足しています。)
宿からの返信
 過日は『旬彩 月の静香』に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 忙しい毎日を忘れ、ゆっくりとお寛ぎ頂けました事、大変嬉しく思います。  お風呂も計4回お入りになられたの事、温泉を満喫して頂き、ありがとうございます。 美ヶ原温泉のお湯は弱アルカリ性の単純泉で成分がそんなに強くないので、4回入っても湯あたりすることもないと思います。 アルカリ性の温泉なので美肌効果もあり、お肌もすべすべになったかと思います。  お食事も朝夕ともに完食して頂き、嬉しい限りでございます。 朝食のパンは弊社のグループ店で焼いたパンをご用意しております。絶品と言って頂いたたまごは地元で採れた新鮮な卵を使用しております。  これからも、お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ皆で勉強してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は当館に御宿泊、並びに御投稿いただきましてありがとうございました。                                                  支配人 木下 敬一