会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゅり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133821
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
\1日2組限定特価!早い者勝ち!/【囲炉裏で食べる2食付】馬刺し・鹿ステーキ・ボタン鍋etc...神々からの贈り物コース【週末◎得】
ご主人に感謝
16時前に到着し、まだ日があってとても暑かったですが、 ご主人にペット2匹がいると伝えると、日陰の場所を教えていただきました。 その場所はエアコンが付いていたのですが、さすがにエアコンは使いませんでした。 日差しの当たらない倉庫で過ごすことができて、本当に助かりました。 そして、食事の料理も美味しかったです。 鹿肉のステーキは柔らかく、大変美味しくいただきました。 料理は一品一品丁寧に作っていただき、本当に感動しました。 宿の皆さんは優しくて気さくなおもてなしで、お料理と同様に最高でした。 朝食もたっぷりとおひつにご飯を入れて用意してくださり、満腹になりました。 本当に素晴らしい滞在とおもてなしをいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。
総合
5

ID: しゅり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132937
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【現地で更に5千円OFF&クーポン2千円分付】【愛郷ぐんま専用/関東[東京都除く]・甲信越・福島県民限定】\★貸切風呂1回付★/万座の乳白濁の源泉満喫【お得な1泊2食付】
風呂も食事もよい
お風呂はとても気持ちが良く、温泉は乳白色の硫黄泉で少し熱めですが最高でした。 料理もボリュームがありおいし、従業員のみなさんの対応もすごく良かったです。 コロナ対策で、布団を先に敷いておくというのはかえって途中で部屋に入られるより良かったです。 また来たいと思います。
総合
3

ID: shuli

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131230
宿泊施設
高天ヶ原温泉 ホテルサニー志賀
プラン名
★新緑から紅葉まで! 1泊2食!地元の食材を贅沢に味わう、リンゴで育った信州牛のステーキ付プラン
期待外れ
トクー!ポンで、温泉と露天風呂チェックして、検索出来たものですが、 お風呂を見見たら、内風呂のみでした、しかもサウナがあるですが、使用できない状況です。 お風呂は全く期待外れでした。
宿からの返信
この度はご予約を頂きまして有難うございます。 当館は国立公園の志賀高原内に御座いますので、残念ながら、温泉街のような雰囲気では御座いません。 お客様の目的により、使い分けて頂くとありがたいです。 又、コロナ禍の中、サウナは中止させて頂いております。