会員クチコミ情報

総合
4

ID: タミヤTシャツ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084625
宿泊施設
軽井沢 ペンションにいみ
プラン名
小鳥のさえずりでお目覚め♪ツイン
始めての軽井沢体験。
リーズナブルな料金ですが満足度は高いペンションでした。 又行きます。 静かな部屋に風呂場も男女別々だし、何より一人で入りたい人にはお家感覚です、但しボディタオルやバスタオルは事前に準備した方がいいです。 コンビニは23時頃に閉まるので買出しはお早めに。 朝食も7~9時ですが頼んでいたほうがいいです。 閑静な場所にあるのでゆっくりしたい方にはお薦めです。
総合
4

ID: ギガラルフ

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082414
宿泊施設
カプセルランド湯島
プラン名
[2名様でお申込に便利] ★すご割り♪ビジネスに最適!アクセス抜群★
友人と上野散策
岩手から18切符であちこち行っていた友人の為に急遽部屋を探してみました。 御徒町で見つけたカプセルランドさんはかなり良い感じでした。 ただカプセル内で会社員や物音を立てるモラルが低い人も居たので、騒音を気にする方にはあまりお薦めしません。 外出メインで仮眠室がわりで考えると良質な部屋になると思います。 浴槽も広く良かったですが、皮膚病を気にされる方にもシャワーがあるのでネットカフェやビデオ鑑賞室よりは満足できます。
総合
3

ID: ☆年間行事トラベラー!☆

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080608
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
【休前日も同料金!】☆素泊りorお食事選択プラン☆
高原でアナログなエコ泊は如何でしょうか?
今回、お盆休みの家族旅行のため和室を2部屋予約しました。 場所は冬場蔵王のロープウェイを使うような場所なので、車で旅館まで行くのに 山をかなり上がらなければならず、食事を朝食だけでも予約すれば良かったのですが取らなかったので後悔しました。 こちらに宿泊時は食事を朝食だけでも予約するか、旅館に行く前に市街地などで買い物をしてから行くのが懸命だと思います。 途中お腹空いたり飲み物が欲しくてもちょっとそこまで・・・とはいかないので。 食事の評価は出来ません。 標高1346Mの場所だから真夏の暑い日でもとても涼しくて環境や見晴らしはとても良かったです。 お風呂も気持ちよかったので、朝も入ろうとしたらやってない・・・ 夏の間だけでももう少し考えたサービスがあるともっと良かったです。 部屋は華美ではなく最低限のものだけなので本当の素泊まりにはちょうどいいのではないかと思います。 ゆっくりと何もせずに行くだけならお薦めかもしれませんが、ちょっと買い物、とか、歩いて散策、等には向かないかも知れません。夜は外灯もなく真っ暗ですから。 私達はテレビも見ず、家族でまったりとアナログにトランプしたり、授業員さんの許可を得て線香花火等したりして過ごせたので良かったです。 次の日の早朝の散歩は気持ちよかったので明るいうちはいいと思います。 評価は付け方がちょっと難しい事になってしまいました。
総合
4

ID: ギガラルフ

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074663
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
ツイン*朝食無料サービス*
久しぶりに。
神奈川県を離れて三年目ですが、相変わらずのゆとりに圧巻でした。 持ち込みが許される朝食は中々良かったです。 地震や計画停電の影響でユネッサンが休止してましたが、個人的には十分すぎる内容でした。 朝食は小さな菓子パンとかクロワッサンが増えていました。 平日が一番良いですね、今度は2~3日は滞在してみたいです。 有難う御座いました。
宿からの返信
ギガラルフ 様 この度はB&Bパンシオン箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3年ぶりの箱根旅行、ご満足頂けた様で嬉しく思います。 朝食のパンは、内容が少し変わってございます。 よくお気づきになりましたね。特別プランなど出しておりますので またの機会に是非ご利用下さいませ。 B&Bパンシオン箱根 予約担当 山下
総合
3

ID: ギガラルフ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4072683
宿泊施設
甲府プリンスホテル朝日館
プラン名
石和健康ランド入館特典有♪朝食付プラン
甲府観光の参考に
朝日館さんで予約しましたが、最初かなり老朽化しているし沖縄でよく見かけるビジネスホテルだと思いましたが、フロントの方々が礼儀正しくって心無しか安心できました。 部屋は鍵で開け閉めタイプでしたが、何となく暖房が強かったです、喉が弱い方は風呂場でタオル濡らしてポットにお湯は湿気対策した方がいいかもしれません。 朝食は早めに行くべしです。和食が残る事が在る為、洋食がすぐ無くなりそうです。 近くのサドヤ酒造がwine見学にうってつけです。300円ですが試飲で満足できます。 とりもつ捜すなら此処から行くと近いですね。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 接客についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。 建物はレトロ感が否めませんが、堅固な造りになっております。 客室の暖房につきましてはつまみで調整できるようになっております。 ご説明不足があり申し訳ございませんでした。 当館の周辺には鳥もつ煮が提供できる「奥京」や「小作」等があり、 また観光スポットとして、ギガラルフ様が仰る「サドヤ」をはじめ 「武田神社」や「舞鶴城」等がございます。 次回も甲府観光にお越しの際は是非当館をご利用ください。 お待ちしております。
総合
4

ID: GIGARALF

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070675
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
★日曜日限定★びっくり割(^д^)
とっても良いホテルでした。
トクートラベルで最初に予約したホテルで今年始めての旅行に使わせて戴きました。 1/2の素泊まりプランに登録したので夕方までチェックイン出来ないかと思い取り敢えず問い合わせ迄にfrontに相談した所、即座に鍵と近くの健康ランドの無料入湯券と食事割引券を戴きました。 お陰で温泉まで探す必要も要らず、更に付属の食事券で格安で食事ができて、更に更にホテルに戻った際に低反発枕と毛布も借りられて部屋に戻れました。 翌日は朝食バイキング券があったので殆どお金を使うことなく一泊できました。 嫁もこれ以外に女性用amenitygoodsまで貰ってほくほくでした。 ホテルを出る際にマザー牧場の割引券も購入出来て、もう言う事無しです。 又千葉の館山の方に行く際には此処を予約しようと夫婦で決めました。 有難う御座います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 今後ともご愛顧いただけますよう、つとめて参ります。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。