会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちゅうさん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4126132
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】3/1~7/20まで限定企画★人気No.1   4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
外観から
見るからに古い感じで実際に入ってみると部屋の床がきしんつでいたり、クチコミ通りかな、って思ったけどそれ以上にスタッフの対応が良かった。だけど、冷静になれば、次は無いかな?妻が言ってます。私は50点です。
宿からの返信
ちゅうさん 様 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様がご指摘致されましたお部屋ですが、当ホテルは創設50有余年を経た歴史ある施設です。 常日頃メンテナンスに心掛けておりますが行き届かない点が多々ありますことをお詫び申し上げます。 高評価を頂きましたスタッフの対応に、今後もお客様に対する応対をさらに向上させ、精進してまいります。 お食事におきましても季節折々にメニューも考案し、よりご満足の行けるメニュー作りに励んでまいります。 是非、またの機会がありましたらお越しください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: ちゅうさん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122731
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【好評につき通年プランに!】 60分飲み放題付き(生はキリン一番搾り♪) 1泊2食付き7,900円~ .
コスパ良すぎ
当日予約で来館しました。飲み放題につられて予約しました。建物は古いですがこの金額なら少々の我慢は必要です。しかし、飲み放題がついてこの料理は本当にコスパ良すぎです。お薦めします。