会員クチコミ情報

総合
4

ID: るんるん親子二人旅!

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084327
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/ツインA バス・洗浄機能トイレ付
お風呂が最高!ゆっくりできました。
一般的なビジネスホテルは少し証明が抑え目で明るくないので好きではありませんが、部屋の照明はちょうど良く、本を読むのも苦になりませんでした。部屋付きのユニットバスもありましたが、大浴場(洗い場4~6)があったので、とてもゆっくりとできました。朝も6時から入れるので、すっかりあせを流すことができ、部屋にあった浴衣のおかげで、快適でした。 機会があればまた利用したいと思います。お世話になりました。高校生の娘と二人で利用しましたが、娘も満足そうでした。この値段でのコストパフォーマンスとしてはとても良いと思います。環境も悪くはないのでお勧めのホテルの一つです。
総合
2

ID: 直前予約!大沢

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4083877
宿泊施設
ホテル稲本
プラン名
1名様【部屋タイプお任せ(シングル・和室)】 □■嬉しい週末平日料金■□プラン♪
クチコミ通りでした!
フロントで受付したら、最初に部屋の鍵を渡されましたが、後から部屋を変更されて鍵は返させられました。500円で朝食が付きますがどうしますか?と言うので、こっちがびっくり。すでに食事つきで申し込んであると伝えると、「ええ?この値段で2食ですか?」と聞き返される有様!??、直前予約で行ったのに、夕食500円と朝食500円の1000円プラスで申し込んだのに、受付で(フロントで)トクーというメモもあったのに3885円では、「2食つきません」という受け答え!?・・・ええ?こっちがびっくりでした。トクーで予約したので500円で夕食分、後500円で朝食分、の1000円アップでその値段なので申し込んだということを伝えて納得してもらった感じでした。・・・・分かっていない様子でした。5000円渡すと、少し待っておつりが115円・・・・5000円だから1000円少ないと言わないと分かっていなかった様子でした。部屋は、たぶん一番安い部屋に案内されたのでしょう・・・シャワーだけの湯船はありませんでした。部屋は、エアコンとTVはありました。4,5畳の和室。案の定、朝食では、メニューが和食と洋食の2つから選ぶことっだたのに、勝手に和食にされていました。さらに、あるはづの生卵が付いていなかったので、聞いたら、サービスだから付かないという・・・サービスではなく、ちゃんと500円アップで普通に朝食を追加してあることを主に伝えると首をかしげながら後から付いてきました。500円でしたから仕方ないといえば仕方ないけど、それほどいいお米ではないご飯と味噌汁、少しの漬物・半分の納豆・安そうな味付け海苔でしたから、給食の方がましかも・・・でも、まあいいかって言う感じでした。キャンプよりはましなので、安くて一人だったから納得しましたが、妻や子は連れてはこれないなと思いました。自分ひとりなら使います。周辺環境は旧吉原そのままなので、良くはないですが、そこを抜ければ下町で浅草寺散策にはちょうど良い距離でした。