会員クチコミ情報

総合
4

ID: gnomes

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070242
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
軽井沢クラシックリゾートで過ごすベーシックプラン/フレンチフルコース2食付
イメージ通りでした
[プラスポイント] 1. ホテル名にぴったりのイメージで、旧軽井沢らしさ、格調高さが感じられました。 2. ホテルはこじんまりした規模であり、部屋は広く、ゆったり過ごせました。 3. 夕食時にピアノとソプラノによるミニコンサートが有ってビックリ致しました。 お陰でクリスマス気分を味わえました。 [マイナスポイント] 1. 廊下の絨毯に多くのシミがあり、壁にも手跡が有りました。 2. 184cmの私でも椅子がとても低く感じられ、ナイフとフォークが使い難かった。 身体の小さい方は大変では? 3. 夕食の量は女性であれば丁度良いでしょうが、若い男性ですと少々物足りない量ですね。
宿からの返信
この度は旧軽井沢ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お食事の際はご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 またご指摘いただきました件につきましても、お客様が快適にお過ごしできますよう検討・改善して参りたいと思います。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。