会員クチコミ情報

総合
3

ID: サクラ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089085
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
\加盟記念!/【3/1~15限定★クチコミ投稿で割引!】食事なし☆得プライス♪全室、水は六甲の伏流水!
満足
料金が安くて心配でしたが、思った以上に、綺麗で良かったです。ただ、駐車場の説明がわかりにくく理解するのに時間がかかって大変でした。
宿からの返信
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。 ご投稿を拝読しました。 当日は私共の駐車場のご案内でお客様を混乱させてしまい、大変申し訳ございませんでした。さぞ、不安なお気持ちにさせてしまったかと存じます。 当館では、約200メートルの契約駐車場をご案内しており、こちらでは1泊1500円で翌日のチェックアウトまで駐車して頂けます。また、ホテル近隣にも時間料金制のコインパーキングもございます。 今後はお客様に応じて、一番良い駐車場をご案内するように心掛けて参ります。 しかしながら、タイトルに『満足』というお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 次回神戸へお越しの際も、当館をお選び頂ければ幸いでございます。 サクラ様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております 神戸三宮ユニオンホテル 今村
総合
4

ID: sakura

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086239
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
お風呂
お風呂が凄く良かったです。ご飯も美味しく頂きました。皆さん凄く親切で温かい方々で良いお正月でした。
総合
2

ID: yu-ki

部屋
1
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4071677
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
☆“無料”貸切露天風呂を満喫♪お手軽♪素泊まりプラン
お風呂
お風呂が貸切でしたが、かなり長い時間待たされてしまい、もう少し時間制限などしないと貸切の意味がない。朝早くから部屋まで料理している匂いがして耐えられず目が覚める。朝からオーナーは汗だくでしたくしていたが、手が足りないせいかバタバタしていて落ち着かなかった。