会員クチコミ情報

総合
5

ID: ケンパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070922
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
【100万人の声大募集】オーナーこだわりの季節の料理<2食付>モニタープラン♪
とてもリラックスできました。
【お部屋】 和洋の部屋で広々としており畳でゆっくり体を伸ばすこともでき、とてもくつろぎました。ペンションには室外にトイレがあるところが多いですが室内にあり、すごくよかったです。 【対応】 子供への接し方やおかわりをすすめてくださるときの対応などさり気なく宿泊者をもてなしてくださいました。 【お食事】 素材を生かした薄味にもかかわらず、しっかりと味付けられておりとてもおいしかったです。朝食の手作りパンやジャムやバターもおいしかったです。 【お風呂】 広々としたお風呂でジャグジーもお湯がたっぷりとしておりとてもリラックスできました。 【眺望】 那須岳を林間に望む事のできる落ち着いた雰囲気で周囲は木立に囲まれているのでとてもよいとおもいます。 【環境】 那須インターチェンジから車で数分の場所で、那須街道沿いなのでどこへ行くにもとても便利だと思います。 【総合評価】 決して過度なサービスではなく、必要なものやあると嬉しいことがそろっていて大変好感が持てました。御主人の温かみのある接客にもとても好感が持てました。
宿からの返信
旅行が好きではじめたこの仕事です。 旅の良さはその土地の人とのふれ合いだったと思っています。 今は逆の立場で旅してここを利用してくださる方が 良かったといつまでも憶えておいていただけるような宿にと思っております。 そんなひとつの宿にもしなれたのでしたらとてもうれしい新年の書き込みです。またのお越しをこころからお待ちしております。