会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱすこ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081726
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【夏旅応援!!★7/1~8/31】涼風の夏!渓流沿いの露天風呂で夏満喫☆花火&ソフトクリーム付♪
満足でした
夏休み最後に、とてもいい思い出が出来ました 急に決行することになった旅行だった為、当日の朝申し込みをして安く利用させていただきました。それでもちゃんと玄関の歓迎看板に名前が書いてあって嬉しかったです。 建物は確かに古く、客室の廊下はどこかのアパートのような雰囲気でしたが、部屋の中は思ったよりも綺麗で気持ちよく過ごすことが出来ました。 大人2人子供4人で利用したので広いお部屋を用意して下さったのだと思いますが、子供たちも部屋を見たら「おー部屋の中は広くて綺麗だ!!」と喜んでいましたよ。冷蔵庫もタオル掛けもあり、子供分の浴衣や歯ブラシもちゃんとあって、食事も値段の割りに良かったと思います。 花火にアイスクリーム、お湯もお風呂も最高でした。 オプションで釣りも出来て食べれて子供たちはとても楽しそうでした。 それでこのお値段!!釣り場のおじさんも受付の方も食堂の方も皆さん親切で、本当に楽しい旅が出来ました。子連れには最高だと思います。
総合
4

ID: ぱすこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071343
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
◇◆2011/1/1(土)元旦も!!⇒嬉しい週末平日料金以下◆◇\グループ旅行にオススメ/特値得寝市!
満足でした
友人と三人で宿泊しました 値段が値段だったので覚悟して行きましが、寝泊りするだけなら十分です。写真で見ると食事も美味しそうだったし、朝食だけでもつければ良かったかなと話していました。 確かに部屋は狭かったですが、綺麗でしたし、受付の方の対応も親切丁寧で、帰る時も気持ちよくお見送りしてくださいました。ただ、お風呂も広くて良かったのですが、早朝だった為浴室が寒く震えながら体を洗いました。 ですが、場所も便利なところにありますし、この値段だったら十分満足でした。ありがとうございました。