会員クチコミ情報

総合
4

ID: fortune

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077875
宿泊施設
玄柳館ホテル
プラン名
シングルルーム(バストイレ付)
残念ながら。。。
今回は当日予約、しかも遅い時間だったので、泊れれば良いかなと思い、この宿を選びました。 予約した後、よく読むと地酒やワインを飲ませてくれるとの事。ふーん、これは面白そうと思い、ご飯を食べてから飲むつもりでした。が。。。 前日、ほとんど寝ないで運転したせいか、部屋で少し休んでいたところ、うっかり寝てしまい、気が付けば朝でした。残念。 この値段ですので、ビジネスユースとしては全然問題ないです。とてもよかったです。東北方面にはこれからもちょくちょく来るので、ここを起点にしても良いかなと思ったほどです。 でも、ワイン飲みたかった。。。
総合
5

ID: Fortune

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075360
宿泊施設
ブナの里 白神館
プラン名
★白神館自慢の山麓料理と温泉を満喫!<洋室>
とてものんびりできました。
連休になれば、必ずと言ってもよいほど旅行に来ている東北ですが、震災後の今回は、復興の邪魔にならないようにと、こちらにお世話になりました。 素朴な感じでしたが、とてものんびり出来る宿と思います。 ご飯美味しかったです。
宿からの返信
この度は、ブナの里白神館をご利用頂きまして誠に有難うございました。 貴重なご意見有り難うございました。 お客様に喜んで頂ける事が私たちにとって何よりも嬉しい事です。 又、是非、東北へお越し下さいませ。 お待ちしております。 ブナの里白神館 フロントスタッフ一同
総合
4

ID: fortune

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070771
宿泊施設
いしやま旅館
プラン名
≪◆人気の週末も同料金◆クチコミ必見♪≫郷土料理2食付エコノミープラン♪
素朴でよかったです
お正月に宿泊しました。 建物は確かに古かったけど、素朴な感じで私は良かったです。 ミストサウナなんてあったんですね。気づかなかった。。。残念 ご飯は、美味しかったです。鯉?の甘露煮??かな?美味しかったけど、鋭い骨が手ごわかったです。私は平気でしたが。。。 また、機会があれば行きたいです。