会員クチコミ情報

総合
3

ID: どらすけ

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082459
宿泊施設
福すむ宿 飯坂温泉 福住旅館
プラン名
【【北海道直送の三代蟹!毛蟹&ズワイ&タラバ!】】カニ三昧プラン
ん~・・・・。
<部屋>  入ってすぐは清潔感があるなぁと思ったのですが、よくよく見渡してみると部屋染みがとても気になりました。また、畳も踏むとへこむところがあったりしました。 <対応>  従業員さんの方々はとても丁寧に接していただき、とても心地よかったです♪ <食事>  カニ三昧ということで楽しみにしてたのですが、調理方法を間違ったのですか?というくらいカニの味がまったくと言っていいほどしませんでした。ダシの味がしっかりした調味料がついていて、それは美味しかったのですがやはりカニ本来の味も楽しみたかったので、調味料をつけないで食べるとびっくりするくらい不味かったです・・・。ただの繊維でした。 <風呂>  熱めのお湯でしたが、ちょっとするとすぐにお湯が馴染んできてとてもいい湯でした♪風呂場のタイルも滑らないし、ぬるりとすることなく安全には入浴することができました。脱衣所も清潔感があってよかたです。・・・が、バスタオルが恐ろしく埃っぽくてびっくりしました・・・。残念です。 <眺望>  客室の窓からすぐ下に川が見えてそこに鴨がいるという素敵な眺望で、川のせせらぎがとても気持ちよく癒されました♪お風呂からの眺望もよいとなっていますが、お風呂につかってからの外の眺望はお向かいの旅館の客室しか見えませんでした。また他の方の口コミでお向かいの客室から見られているようで・・・とありましたが、確かにそう思っちゃいます。いくらすだれがあっても中途半端だし。まぁ、もっと長くすれば外が見えないだろうとの配慮なんだろうけど・・・どちらを取るかですよねぇ・・・・ <環境>  とても静かで温泉街の風情もあり、良かったと思います。 <総合>  従業員さん達の対応がとても素敵だったので、なんだかきついことばかりかいてしまい申し訳ないなと思いますが、対応がいい分もったいないというか、残念というか・・・。ん~・・・・・・って感じです(-_-)
総合
5

ID: どらすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070681
宿泊施設
磐梯熱海温泉 ぬくもりの宿 旅籠 松柏
プラン名
【平日限定!】出張応援!【朝夕2食付】ビジネス得々プラン
口コミの通りでした♪
当日のお昼に予約して夕方には浴衣を着てお風呂へ向かっているという、本当にばたばたとした突然の旅行でしたが、こちらの口コミの良さを信じて予約して大正解!本当に素敵な宿でした。 <対応>  道の両脇に雪が高く積もっていて駐車場の位置が分かりにくかったのですが、従業員の方が丁寧に接してくれて一安心でした。またウェルカムドリンクの甘酒が最高に美味しかったー♪ <部屋>  家族6人での利用でしたが十分な広さと清潔感がありました。素敵だなと思ったのは玄関に入ってくすぐにちょっと荷物を置いたりするのに便利な畳敷きのベンチが置いてあり、家のばあちゃんが靴を履いたりするのにちょうど良いと喜んでいました <風呂>  こちらは文句なく最高でした♪まとわりつくようなしっとりとしたぬるりとした湯がすぐに肌をすべすべにしてくれました。年末年始で疲れた体とアカギレだらけの手足が癒され傷もなくなりました。また、部屋番号付きのクリップが嬉しかったです♪ <食事>  宴会場での食事でしたが私たち家族だけの利用だったので、気兼ねなく食事ができました。お正月らしさが所々に目を引き味も量も申し分ありませんでした。子供の食事はハンバーグと海老フライがメインの食事でした。温かいものは温かい状態で運んでいただき大変美味しくいただきました。 朝食もお腹いっぱい大満足でいただきました。 <環境>  隣の部屋の音とかは一切聞こえず、道路沿いでしたが車の行きかう音も気になりませんでした。静かに過ごすことはできましたが今頃になって、家の子供たちのはしゃぎ声が逆に他のお客様に迷惑をかけていなかったかちょっと心配になってきました…。また2歳と4歳の子供がいたので、近くに結構大きめな病院があったのが安心感がありました。 <総合>  とにかく口コミ通りの素敵な宿でした。また基本情報のプロフィールに嘘はありませんでした。これからこちらの宿を利用するという方々も自分と同じように気分よく利用できたら嬉しく思います。  宿の皆さま、お世話になりました。またの機会がありましたら利用させていただきます。