会員クチコミ情報

総合
5

ID: ハムライス

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133317
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
●【65歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
ゆっくりできました
 温かく親切な接客で、客側は安心 何度も利用させていただいています。 大自然の中にあるので、眺望抜群で イオウの香りが周囲に充満 温泉は温度も丁度良く、お肌もすべすべ 食事は地元食材で、温度も量も丁度良い お部屋は清潔感があり落ち着いた感じの和室でした。 又、お世話になります。
総合
5

ID: りぼん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130298
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
見て楽しい♪食べて美味しい♪シェフ達の作りたてグルメを食べ放題で味わえる!ブッフェ(バイキング)
お世話になりました
一年半ぶりに利用させていただきました。 いつもながら、職員の方の対応は感じが良く、丁寧で、こちらの心もやさしくなれる思いが致します。 全ての職員の方は、すれ違う際も必ず挨拶して下さり、職員教育の高さが伺えます。 今回は、はじめて洋間にしてみましたが、リニュアルされたばかりの素敵なお部屋で、 お食事も和・洋・中、美味しかったです ラウンジでの飲み物のフリーサービスはお得感あります 思いがけず、焼き立てパンも買うことが出来、満足しています。 又、利用させていただきたいと思います お世話になりました。
総合
5

ID: みーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112133
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
いい眺めでした
【部屋】清掃がゆき届き温度も快適で、2人には広々として良いと思うが、大人4人には少し狭かった気がしました。 【対応】迎え時もすみやかに対応されており(駐車場迄迎えにきて荷物を受け取っていただいた。)     仲居さんの笑顔あり温かなジョークを混じえた対応にてとても良かったです。 【食事】量も味付も丁度良くおいしかったです。一人に1ヶずつついた伊勢えびのお作りには感激しました。     昼に食べすぎた為、食べ切れず、おにぎりにしていただき大変嬉しかったです。 【風呂】眺めが良く、露天風呂は少しぬるめでしたが、ゆっくりと入ることが出来ました。24h利用出来るところも良かったです。 【眺望】大きな一枚窓でそこから見える景色がまるで、一枚の絵の様でした。いい眺めでした。 【環境】海岸がすぐそばで、きれいで静かな環境で(車の音がせず)ゆっくり出来ました。 【総合】のんびりゆっくり過ごさせていただきました。ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思いました。
宿からの返信
この度は、宿〇文に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 おくつろぎいただけましたようで、お言葉をいただき嬉しく思います。 これからも、お客様より、良いお言葉がいただけるよう、努力させていただきたいと思います。 是非、機会がございましたら、又のご利用を、お待ちしております。