会員クチコミ情報

総合
4

ID: takasan

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102853
宿泊施設
アパホテル<小伝馬町駅前>
プラン名
■24時間ロングステイ!築地へ4駅7分、銀座へ6駅11分
駅に近くて便利
駅に近くて便利で良かった、ただ飲食店が近くにあまりなかったのが残念。部屋はちょっと狭かったけど、綺麗でした。
宿からの返信
この度はアパホテル<小伝馬町駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 当ホテルは徒歩5分圏内に4つの駅がございますので、レジャー・ビジネス共にお客様から大変ご好評頂いております。 しかしながらビジネス街・問屋街という土地柄、深夜営業している飲食店はお客様の仰る通り、あまり多くはございません。 フロントにて近隣飲食店のご案内をさせて頂いております。また、ご希望がございましたらスタッフが出来うる限りお調べいたしますのでお気軽にお問合せください。 さらに当ホテルは、寝心地を追求しましたアパホテルオリジナルベッドを使用しております他、32インチのテレビの設置や、少ないお湯でもしっかり浸かれるたまご型のバスタブを搭載するなど、コンパクトな造りではございますが、皆様にごゆっくりおくつろぎ頂ける様さまざまな工夫を設けております。 お客様のお褒めの言葉に甘んじる事無く、清掃も含め、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。 この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 宿泊課 山田
総合
4

ID: たかさん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102414
宿泊施設
ホテル談露館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】源泉100%かけ流し!『花籠御膳』2食付プラン♪
部屋が良かった
部屋が広くて良かった、老舗ホテルということで行ってみたが非常に良かった。
総合
4

ID: ネムリのコゴロウ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098155
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】心も温まる掛け流しの岩風呂で寛ぐ◆四季の会席料理満喫プラン
また来て見たい
【部屋】広くて良かった。      【対応】思っていた通り、良かった。      【食事】大変美味しかった。      【風呂】源泉で非常に良かった。      【眺望】隣接しすぎ。      【環境】風情があってよかった。      【総合】また来て見たい!
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。 何かと行き届かぬところもございましたでしょうが、 少なからず満足頂けたご様子を伺い私共も嬉しく思います。 これからも皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、 また是非お越しくださいませ。本当に有難うございました。