会員クチコミ情報

総合
3

ID: 重陽

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094376
宿泊施設
ビジネスホテル ニュー月光園
プラン名
【お得な素泊まりプラン】ツイン(バス・トイレ付き)
お世話になりました
駅にも近く、素泊まりの格安料金で泊めて頂き、ありがとうございました。 高松駅でレンタサイクルをして、観光するにもとても便が良かったです。
宿からの返信
重陽さま ご利用ありがとうございました。 高松の町はコンパクトにまとまっていますので、サイクリングには最低でしょう。 商店街も、再開発で充実しておりますので、楽しめると思います。
総合
3

ID: 重陽

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094375
宿泊施設
公園水野
プラン名
【みちしるべ★大鳴門橋を一望の宿で鯛料理満喫プラン】
お世話になりました
大雨でずぶ濡れになり、予定よりかなり早いチェックインをさせて頂いたのにも関わらず、いやな顔ひとつせず、仲居さんがタオルや温かいお茶を出してくれました。 お部屋の眺望もよく、大鳴門橋が目の前でした。 お部屋のお風呂場や浴場からも大鳴門橋が見えます。 夕食も朝食もちょうどよい量でした。 残念だったのは、お部屋の壁紙のシミが気になったことと、脱衣所に埃が溜まっていた事かな。 なんにせよ、とても助かりました。お世話になり、有難うございました。
総合
4

ID: 良いお宿に巡り会いました

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088390
宿泊施設
*********
プラン名
【平日限定】 カップル、女性グループプラン
秩父にお立ち寄りの際は・・・
当日早朝の申し込みにもかかわらず、快く承ってくださいました。 車で到着した際に、お宿の外で事前に待ってくださっていたようで 笑顔で出迎えをしてくれました。恐縮です。 お部屋には炬燵があり、この時期にはとても嬉しいサービス♪ さらに、女性は色とりどりの浴衣の中から選ぶことができます。 夕食も食堂または部屋食を選ぶことができ(追加料金なし)、 食材も地元ならではの料理で、揚げたて焼きたてと大変おいしく頂きました☆ お猪口1杯で3種の利き酒ができたのも嬉しかったです。 お風呂は、初めは熱く感じますが次第に慣れてきます。 ほんのり、ヌルっとした湯あたりです。 また、貸切風呂も大人2人が入っても程よいの広さの露天です(1時間無料)。 露天風呂横の松を愛でながら、ちょうど小雪が待ってきたので風情たっぷり。 朝食の場所が分かりずらく、迷いました。 朝食会場などの看板があると分かりやすいのかと思います。 朝食も地元食材の和食です。 ロビーでホットコーヒーがセルフサービスで飲めます。 小鹿野町や秩父の資料などが展示されているのでなかなか楽しいです。 眺望は街中なのであまり良くないですが、 慌ただしくなく、ほのぼのとした良い雰囲気のお宿でした。 のんびり過ごしたい方にお勧めします。今度は両親を連れて訪れたいです。
総合
4

ID: 雨陽

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084086
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【秋10/1~31モニター感謝価格で最安値!選べる3つの貸切風呂1回付!!】松茸土瓶蒸・松茸釜飯etcなごみ会席
ありがとうございました。
【お部屋】思っていたより広々としたお部屋でゆったり過ごせました。(畳のしみが少しきになりました。) 【対応】特に可もなく不可もなくといった感じでした。 【お食事】美味しかったのですが、量が多くて残してしまい、申し訳なかったです。(もう少し量を減らしても良いのではないでしょうか?) 【お風呂】源泉かけ流しで、湯あたりもとっても良かったです。(脱衣所に給水タンクがあると良いのではないでしょうか?) 【眺望】特になし(4Fの庭園からは山が見れてきれいでした) 【環境】春の季節なら、宿の前の上山田中央公園の桜が見事に咲く様なので、評価はもっと高くなるのかも!? 【総合評価】ゆっくりのんびり過ごす事が出来ました。有難うございました。