会員クチコミ情報

総合
5

ID: 東北の人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122676
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ヒット御礼!4月末まで延長決定!★/いま、売れてます!当館人気の「つみくさ料理」プランがふたりでトクー!(10,900円)#平日限定#アメニティは持参してね♪.
お湯と食事と対応が大変良かった、温泉でした。
温泉は肌にまとわりつくようなねっとりとしていて、大変温まりました。 食事は地元の食材をふんだんに取り入れており、地元の味を味わうことができました。料理は出来立てを1品づつ暖かいものを、出して頂きました。 従業員の対応も丁寧で、特に料理を運んで下さった地元のおばちゃん(?)は丁寧に材料と調理の説明をしてくださいました。 温泉・料理・対応とも、予想以上に大変満足しました。群馬に来た折には又泊まりたいと思います。
総合
2

ID: 旅人より

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120509
宿泊施設
湯西川温泉 平家本陣
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付2食付!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
安かったですが、対応は最悪
ビール飲み放題での価格でしたので、コストパフォーマンスは大変良かったです。 しかし設備と対応には、驚きました。 貸切露天風呂は、原っぱのようなところにあり、囲いの木や鍵は粗末でした。 又夕方は入ったのですが、蜂が寄って来て、少ししか入れませんでした。 部屋のトイレの換気扇の音が煩いので修理を依頼したら、使わないで下さいと言われました。 8時半ごろ朝食が終わって休んでいると、布団を上げの人が1人で来て、バタバタして布団を上げていきました。 もう少し時間や、布団の上げ方を工夫してほしかったです。 もう二度と使うことはないと、思います。
総合
4

ID: sasaharasan

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119494
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【月〜木曜日が最大40%OFF!】【限定5組様】貸切風呂50分特典付早い者勝ちプラン*
いつも利用させていただき、満足しています。
今回で7~8回目の利用になりました。 何度宿泊しても、貸切露天風呂は最高です。 今回はほおずき亭のお風呂でしたが、ゆっくりできくつろぐことができました。 食事もビュフェタイプで、種類が豊富で好みの味のものを充分に食することができました。 できれば貸切露天風呂が、2回使えるプランがあるといいのですが・・・ 今回も1泊のみでしたが、次回は2泊してゆっくりくつろぎたいと思います。
総合
5

ID: Ben

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113524
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★★\\大好評につき4月24日まで延長決定!//新年~春までの大セール開催!!★★宿泊アンケート記入で超おトク!貸切露天60分&4種より選べる夕食はトクーだけ♪
今回で3度目の利用です
【部屋】広く窓も大きく、明るいお部屋でした。食事処が変更になった為、     部屋のグレードアップして頂きラッキーだった。      【対応】フロントでの説明や部屋での説明とも親切丁寧で良かった。 【食事】量、質ともに大変良かった。     【風呂】貸切露天風呂あげびを利用しましたがきれいです。         【眺望】室は広い窓で、眼下に鬼怒川の流れが広がり大変良かった。     林の中の風呂という感じで風情が有り、ゆっくりできました。      【環境】川沿いの旅館で、温泉街を歩くのは良い環境でした。    【総合】今回で3度目の利用で、料理、風呂とも大変満足できる内容でした。     次回も北関東への旅行には利用したいと思います。