会員クチコミ情報

総合
5

ID: まさみん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132556
宿泊施設
伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館
プラン名
【伊豆naイズ】海の幸~人気の定番メニュー~金目鯛煮付け&活き鮑『地酒の踊り焼き』
また行きたい!いや行きます!!
人良し。風呂良し。料理よし。文句無し。 南伊豆にまた行きたい宿が出来ました! 部屋は広く掃除も行き届いています。眺望に関しては街中にある宿なのであしからず。ただ宿の裏手は川で川沿いの道はお散歩に最適です。街中ゆえスーパー、コンビニも近く色々便利です。それにメロン最中やメロンパフェの美味しい扇屋製菓さんも歩いてすぐです。 お風呂は源泉掛け流しゆえ寒い時期は湯温が低くなるそうだがゆっくり長く入れば出た後ポカポカしてきます。内風呂付きの部屋にしましたが広くはありませんがその分お湯が新鮮な気がして大浴場よりもたくさん入ってしまいました。 料理はどれもとても美味しく大満足でした。料理の説明も丁寧で分かりやすかっです。全部美味しかったんですが、特に料理長おすすめの角煮!感動しました。 そして宿の人みんなハキハキして親切で優しいんです。チェックインから食事の給仕、チェックアウトからお見送りまで大満足でした。
総合
5

ID: まさみん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125591
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
\★口コミ高評価4.73点♪ 今週末1/27[土]・28[日]がお得!★/自家源泉100%かけ流し温泉と季節会席2食付
ゆっくりおこもり
ごはんがおいしい! 食べておいしい、見ておいしい、量も充分満足 お風呂がよい! 源泉かけ流しで湯温もちょうどよく(源泉が熱いので沢水で調整されているとのこと) そして何より人がよい!! 予定より早く着いてしまったのですが心よく対応していただき雪が降っていたのですが駐車場も丁寧に除雪されており出発時も車に積もった雪もはらってくれていて嬉しかったです。食事の時もお布団をひく時も色々と気遣っていただいて本当に嬉しかったです。 また行きたいと思う素敵な宿でした。
宿からの返信
この度は寒さの厳しい折、御来館いただきまして誠にありがとうございました。 今年は例年になく雪の多い年でございますが、雪景色をお楽しみいただけまして良かったです。またお風呂にも何度もお入りいただきまして、ありがとうございました。お帰りは大丈夫でございましたでしょうか?是非またのお越しを、お待ち申し上げております。 塩原温泉満寿家
総合
4

ID: kussy

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071847
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
\★1/8・9[連休]特価!!先着10組★/【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
都会では見れない光景。
【お部屋】 お部屋は2人で泊まるにはもったいない程の広さ、こたつも有りゆっくり 過ごすことができました。少し古いお部屋なんだと思いますが、よごれは気になる所がありましたが全体的には全く問題ないです。 【対応】 おもてなしの気持ちが伝わってきてすごく過ごしやすかったです。寒い雪の中、外から帰ってきたらすぐにタオルを持ってきてくれました。 【お食事】 囲炉裏のあるところで食べるので雰囲気は良いです。量はまあまあ満足がいくものでした。 【お風呂】 渓流沿いの露天風呂やひのきの内風呂等、種類も豊富で、お肌もつるつる。雪見露天満喫しました。昼間はちょっとお湯が熱いかもしれません。 【眺望】 渓流側のお部屋でしたが1階の為、川そのものは見えませんでした。ただ、ライトアップされていたのでキレイでした。雪もハラハラ。都会では見れない光景に時間を忘れひたってしまいました。 【環境】 周りは静かでしたが、温泉地に入って直ぐのところにある為、中心地には車でないといけないかもしれません。 【総合評価】 値段の割にはとても良い!従業員さんも温かく宿全体の雰囲気もとても落ちついていてゆったりとすごすにはもってこいです。 ロビーや廊下までインテリアが素敵で、非日常を楽しめました。