会員クチコミ情報

総合
4

ID: coconon

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133459
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
\☆2023年お年玉SALE!1/3~9限定!☆/箱根で温泉に癒される♪【お正月休みはやっぱり箱根で温泉でしょ!】 ≪✖全国支援は対象外✖≫
久々にお値段以上
皆さん口コミしている通り、館内や部屋はリフォームされていて綺麗で気持ち良く過ごせました。 若いスタッフさんも多い割には気持ち良い応対でした。 お食事も朝夕ともバイキング方式ではないのでゆっくり落ち着いて食べる事が出来ました。いくつか冷たく なっているものもあり湯葉包の餡かけのようなものは温かく食べたいと思いました。 お風呂も清潔感もあり洗い場も多くて良かったのですが、露天風呂も含め3つある浴槽のどれもが38℃で ぬるかったので、一つくらいは40℃位にしていただけると嬉しいです。 部屋は5階でしたが実質3階(駐車場から入るフロントが3階の為)なので部屋からの眺望は期待しない方がいいです。 悪い訳ではありませんが周囲の木々が高くなって、場所柄、芦ノ湖等が見えるかなとは期待してしまいますがしない方 がいいです。箱根の山並みは見えました。 広い畳の部屋にテーブルだけなので、リラックスできる椅子もあると嬉しいです。テレビは割と大きめでした。 少し辛口も含めましたが、それでも久々にお値段以上のいい宿に泊まることが出来ました。
総合
4

ID: ばんだい山

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131131
宿泊施設
赤倉温泉 ホテル太閤
プラン名
■<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付きプラン■当館一番人気!
若い従業員さんの気持ちよい接客の宿
その節はお世話になりました。確かに施設は古い建物です。が、従業員さんが頑張っている良い宿だと思いました。今までも、ベテランの中居さんが一生懸命に頑張って持っている宿は見てきましたが、ここは若い従業員さんが頑張っている宿のようで、気持ちよく応対、接客していただきこういう宿は残って欲しいなと思いました。 お風呂もいい湯です。 次回は妙高山に登りたいと思っていますので、その時はまた利用したいと思います。
総合
3

ID: 上から目線人

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086696
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
◎新春1/7,8が平日料金!☆彡スイーツ食べ放題!和フレンチ&天然温泉を満喫♪絶景パノラマビュー!★
自然は素晴らしいが・・・
お世話になりました。 頑張っている感はありますが、特筆すべき点は特にないという印象でした。  まず、「魅惑のスイーツ食べ放題プラン」と銘打つ程のスイーツはなかったと思います。食事が終わってからスイーツ食べ放題ロビーに行くと、係の人からストップがかかり、部屋番号をみて確認した後、「お客様のプランはスイーツ食べ放題ではありません」との事、おかしいなと思って部屋に戻り、予約票をプリントアウトしたものを持ってフロントに行ったら出てきた男性の方に「あっちに言って」と冷たい一言。経緯を話し確認してもらったら、スイーツ食べ放題付プランとの事。「ま、勘違いは誰にでもある」と思ったのだが、スイーツ係の男性とは何度も顔を合わせるが、お詫びの言葉は一度もありませんでした。そんな感じだったので、余計に食べ放題のミニミニスイーツが色あせて見えてしまいました。  お部屋は広くて窓からの眺望も良く、料金以上のものを感じましたがテーブル下のラグマットのしみが気分を半減させました。また、裏方の布団係やお掃除係のかたは挨拶も良く、凄く頑張っている感じがあって好印象でした。  お風呂は適温で良い泉質でしたが、もう少し風情のある感じに出来れば良いかなと思うのと、男湯はなんで駐車場から半見えな作りなんだろうと不思議でした。  料理は可もなく不可もなくと云う感じで、PR写真には大きなステーキが載せてあるので、こちらが期待しすぎてしまって、実際に宿泊した日は5cm角ぐらいの鶏肉の焼き物が出てきて少しがっかりでした。味はおいしかったです。なのでPR写真からその写真は外したほうがかえって良いと思います。  廊下が寒いのは設備上仕方がないのかもしれませんが、浴衣の上に着るふかふかのちゃんちゃんこ?は優しさが感じられすごく良かったです。  それぞれがもう一皮むけると素晴らしい温泉ホテルになる予感はありました。  上から目線ですみません。