会員クチコミ情報

総合
3

ID: ぶう

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119079
宿泊施設
アパホテル<千葉八千代緑が丘>
プラン名
素泊まり
立地がよいホテル
何度か利用させていただいてます。提携駐車場も近く、また駅前の立地のため、とても便利です。
総合
4

ID: ぶう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119078
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
トクープレミアム会員1名ご招待プラン♪♪カップルに人気のオリエンタルガーデン館に宿泊☆
ゆっくり、ゆったり満足の温泉
パートナーと利用させていただきました。部屋も料理も堪能させていただきました。冬の利用だったため、温泉施設への通路が一度外へ出なくてはならないため、少し寒く感じました。クリスマスイルミネーション点灯前だったのが残念でした。
宿からの返信
ぶう様 この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 宿泊館によっては温泉施設やレストランが併設されていないため、 お食事・ご入浴の際には一度外に出なくてはならず、若干のご不便をお掛けしております。 館間を結ぶ連絡バスも頻繁に運行しておりますので、是非ご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ブウ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116055
宿泊施設
秋田人気バイキングの温泉宿 ホテル森の風 田沢湖
プラン名
【タイムセール】リニューアル1周年記念!モニター特価1泊2食バイキングスタンダードプ ラン♪≪特典付≫
ほぼ満足しました
【お部屋】思ってた以上に部屋は広く、ゆったりとして良かった。部屋のテーブルはもう少し大きくても良かったかなと思います。 【対応】 とても親切で、丁寧で対応時の笑顔が良かったです。連泊への対応が良かったです。 【お食事】バイキングの品数は多く、ほぼ満足でしたが、夕食の内容をもう少し検討しても良いのかなと思いました。      朝は充実してました。石焼鍋がおいしかったです。 【お風呂】あまり混雑もせず、ゆったりとお湯につかることができ良かったです。 【眺望】 山側をのぞむ部屋ではあったが、閉塞感はなく、良かったです。 【環境】 空気もよく、静かで、ゆったりと過ごすことができ良かったです。 【総合評価】今回は値段も含めて、その他の項目においてもほぼ満足しました。