会員クチコミ情報

総合
3

ID: しっさん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103417
宿泊施設
自家源泉を持つ高原リゾート 志賀レークホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】ジャイアント徒歩0分♪蓮池徒歩3分♪◆天然温泉満喫
スキーにて
【お部屋】和室のお部屋でしたが、よく清掃されていました。 アメニティはタオルとハブラシだったと思います。 スタッフが足りないのか、布団ひきはセルフサービスでした。 【対応】スタッフによって、親切な方もいればそっけない態度の方もいました。 比較的、若いスタッフの方が対応が良かったと思います。 【お食事】合宿所のようなお食事でした。 【お風呂】単純泉だったかと思いますが、適度に温かく良かったです。 ただ、朝お風呂に入れないのが残念でした。 【眺望】悪くはないと思います。 【環境】すぐ横にジャイアントのゲレンデあり、立地は良いと思います。 【総合評価】ホテルでゆっくりするのではなく、単にスキー旅行で泊まれれば良いと言う意味であれば値段は妥当でしょう。 学生のスキー合宿をイメージしてもらえればわかりやすいかと思います。
総合
5

ID: ミヤC

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101755
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★秋の味覚・松茸登場記念モニター特価★貸切風呂付・ローストビーフ・松茸釜飯etc『秋ほのか会席』
とても快適に過ごせました
【お部屋】2人で泊まりましたが、広々と使わせてもらい、くつろげました。囲炉裏があり雰囲気が素敵でした。 【対応】一度会っただけでも名前を覚えてくれていて、とても嬉しく感じました。 【お食事】夜食サービスの「すいとん」が美味で、お腹一杯でしたが、3杯も食べてしまうほどでした。 【お風呂】男女入れ替えがあり、両方体験でき、良かったです。お湯が素晴らしい。お肌スベスベ。貸切風呂くつろげました。 【眺望】街中にあり、目の前が駐車場で良い眺望までとはいえませんでした。 【環境】24時間入浴はうれしい。布団も朝食中に片付けてくれたのですが、朝食後にチェックアウトまでゴロゴロしたかったので、少し残念でした。 【総合評価】サービスは細かい配慮が至るところにあり、とても快適に過ごせました。直前予約にも関わらず、クチコミの評価通りの素晴らしい旅館でした。いくつか気になった点は、お食事どころが通路側の席で若干寒く感じられました。アメニティ袋(タオル・歯ブラシ)がクローゼット内ではなく、浴衣の横にあると、分かりやすいかと思われました。
総合
5

ID: みやし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087767
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
【料金はシークレット!】□源泉100%の湯を堪能!お得な2食付プラン
素敵な時間を過ごせました!
今回は東北高速道路無料化を利用して、 蔵王温泉にスノーボードで訪れました。 天候にも恵まれ、樹氷を観ながらのスノーランは最高でした! 温泉も食事も対応も評価通りで、期待していた以上に満足できました! また、蔵王に訪れる際には是非利用したいと思います。 本当にありがとうございました!
宿からの返信
思い出に残るボード旅行のお手伝いをさせていただきまして、大変うれしく存じます。 お客様の高い評価に甘んじることなく、さらによい旅館を目指して参ります。 蔵王温泉、そして当館へまたお越し下さる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: みやすぃ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083579
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー棟洋室◆\リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
1日遊べる場所です
【短所】 タワー棟でお風呂や食事処まで遠いのが難点。 温泉は湯畑源泉ということですが、硫黄臭が少ないのが残念・・・ 【長所】 リゾートパスでいろいろ遊び放題なのはGood!! シャトルバスのおかげで、夜の湯畑の素敵な散歩や足湯ができました。 バイキングも品数多く、創作料理やカニなどとても美味しく頂きました。 【総合】 この価格帯でしたら大満足です。 家族などで行けば、きっと子供達は喜ぶと思いますヨ。
総合
4

ID: みやすぃ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083578
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
みなとみらい散策に
部屋は狭かったです。 フロント対応は良かったです。 朝のバイキングも品数多く良かったです。 この価格でしたら良いところだと思われます。
宿からの返信
みやすぃ様 この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠に有難うございます。 今回ご宿泊頂いたお部屋はシングル14平米ですが、ツイン19平米もございますので次回は是非ご利用下さいませ。 スタッフの対応をお褒め頂き、大変光栄でございます。 ご朝食は地元の旬の素材を使用した和洋30種の料理をご用意しております。 今後もお客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
5

ID: ミヤ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073524
宿泊施設
ペンション デジャヴ
プラン名
金目鯛の塩釜焼き付*スタンダードプラン [ダブル]
雨でしたが・・・
オフシーズン、平日、雨と・・・ お客様が私たちグループ以外いない中、 貸切状態で、静かに気持ち良く過ごさせて頂きました。 特に食事が美味しくて、夕食の金目鯛の塩釜焼き、和食膳、ハーブティー 朝食の焼き立てパンに搾りたてのジュース、香り高くコクのあるコーヒー。 特に、あんなに美味しいコーヒーは初めて飲みました! あいにく天候が悪く、季節も寒い時期でしたので、 美味しい食事が外のテラスで食べられなかったのが心残りでしたが、 トータルとしては大変満足できました。 晴れで暖かい季節ですと、最高に気持ち良いでしょうね~^^ 次はオンシーズンに訪れたいです。 この度は本当にありがとうございました。