会員クチコミ情報

総合
5

ID: すず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080847
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
8/15に宿泊したものですm(--)m
先日はお世話になりました! トクーの会員になってはじめての宿利用でした! また、はじめての石川県と能登半島と日本海でした! ご主人はとても話好きの方で、おもしろい方です^^ 最後にご名刺いただきました!ありがとうございます! おかみさんはきれいな方で、とてもお若くみえましたよ! まず、宿にいくまでの道が細いので、車の行き違いができないので心して行って下さい! 細い道は約50メートルくらいでしょうか、住宅街を抜けていきます。 宿から海は超近いです!海もきれいで、浜まで車で乗り込むこともできるようです。 サーフィンをしてる方が多かったです!親子で海水浴を楽しんでいる方もいました! 沈む夕日と海はとても感動しました! お宿のトイレは、水洗じゃないのにほんとに臭くないんですね!すばらしい お部屋は小さいけど、落ち着いて熟睡できました!ベープマットの匂いが懐かしい感じでした! お料理は、全部おいしかったです!能登牛の肉の色も新鮮そのもの! 茶碗蒸しはうす味でおいしかったし、もずくとのりとだしがホタテの貝に入って温めて 飲んだのもすごくおいしかったです! ごはんも、炊飯ジャーにすごくいっぱい入って いて、おいしさのあまり、2人で何回もおかわりしちゃいました!各人のテーブルごとに 炊飯ジャーがあって、自分でよそって食べれるのがとてもよかったです☆ おなかいっぱいになりました! お風呂は、アクアスパーシオン?に行ってきました!安くて温泉だし、大満足でした! また是非行きたいと思います!その時はよろしくお願い致します。
宿からの返信
この度は宿泊ご利用いただきまして本当に有難う御座いました。 早々の投稿もいただきました。拝見しました。すべての点に、ご理解いただきまして感謝申しあげます。口能登(田舎町)の小さな海辺の民宿ですが、今後ともよろしくお願いいたします。また是非いらしてください(*^-^*)お待ちしております。狭い道路は、人様の土地でしてどぉ~うにもなりませんが・・・?心して(笑い)おいでくださぁ~い!!